• ベストアンサー

女性の方に質問です。クリスマスプレゼントについて

お世話になります。 つい最近、お友達になったばかりの女性(告白しようと思っている方です。)に、 いきなりクリスマスプレゼントを贈ってよいでしょうか? ドン引きされないかと心配になってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あまり高価な物だと引いてしまうかもしれません。(アクセサリーや腕時計、バックなど) これから告白されるという事なので、 軽くお菓子などがいいかな?とおもいます。クリスマスのちょっとカワイイお菓子。 告白がOKだったら「来年のクリスマスは君が欲しいのあげるね」と言えば、 彼女にとって「来年も一緒にいてくれるんだ」と安心感がもてます! 良いクリスマスを‼︎

food_soldier09
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 彼女に似合いそうなアクセサリーを 探そうか?考えてました!! もうちょっとで、 彼女に、気を使わせて、 ドン引きされるところでしたm(_ _)m 気を使わせない「 可愛いお菓子 」 ですか!? 早速探します。 アドバイスありがとうございます m(_ _)m