• 締切済み

女性の方に質問です。クリスマスプレゼント

女性の方にお聞きしたいのですが、恋人ではない男性からのクリスマスプレゼントって素直に嬉しいですか? 職場の後輩にネックウォーマー(今年からスノボを始めるらしいので)とクリスマスカードを贈ろうと思っているのですが。

みんなの回答

  • yoruhime3
  • ベストアンサー率34% (21/61)
回答No.3

補足読みました それくらい仲良しなら普通に喜ばれると思いますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoruhime3
  • ベストアンサー率34% (21/61)
回答No.2

職場の先輩後輩の関係性だけの相手からのプレゼントは正直困りますね 最低限友人と呼べる関係性の相手以外から身につけるものをもらうのはとても抵抗がありますよ 特に異性からだとかなり困ります 「もらったはいいけど、使うの抵抗あるし、お返しどうすればいいのよ」って感じです おまけにいうなら 「変なうわさたったらどぉしてくれるのよ!?」ですかね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211102
noname#211102
回答No.1

正直めんどくさいです お返し考えなきゃいけないし、仲良がいい同僚でお互いプレゼント交換しようね!みたいなのりならいいですけど、職場で先輩でそんなプライベートで遊ぶ感じ以外の先輩なら困りますね。愛想笑いはするし、言葉じゃ有難うございます言いますがうざい

dosukoi830
質問者

補足

言葉足らずでした。 その後輩とは何回か食事に行って、休日も2人で遊びに行く位の仲です。 スノボも一緒に行く約束をしています。 書き方が悪くてすみませんm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏にあげるクリスマスプレゼント

    明日、友達と彼氏の クリスマスプレゼントを買いに行きます。 マフラーか、ネックウォーマーを プレゼントしようと思うのですが… 男子的には、どっちがいいのでしょうか?? とっても困っています; (私も彼も、中3です) ご回答よろしくお願いします!!!

  • クリスマスプレゼント何が欲しいですか?

    20代後半の独身男性の方にお聞きします。 今年のクリスマスプレゼント、5000円以内で何がほしいですか? 彼はタバコもギャンブルも、スノボーも、お酒もしません。 何をあげたらいいのかなぁと思うので、参考までにあなたが欲しいもの、 教えてください。お願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    私には付き合って間もない彼氏がいます。 クリスマスプレゼント何がいいと思いますか? ちなみに中3です。 ネックウォーマーなのど 防寒具がいいと思ったのですが すでに持っているようなので あげると迷惑かなとか思いました(-_-;) どうおもいますか?

  • 彼女へのクリスマスプレゼント

    もうすぐクリスマス! しかし、まだクリスマスプレゼントは購入していません クリスマス中に恋人ができたのは初めてなので何をあげたらいいのか わかりません! 女性の皆さん、意見を下さい。 また男性の方でもどのようなプレゼントを彼女さんにあげた とかの意見を下さい。 ついでに自分は高校生です。

  • 30代後半~40代男性へのクリスマスプレゼント

    30~40代男性へ、クリスマスプレゼントと書きましたが、メインとは別に防寒グッズを贈ろうと思っています。 簡単な編み物で、ネックウォーマーにしようと思ったのですが、スヌードの方がいいのか悩んできました。 ネックウォーマーは普段から使っているから、使いやすい? でも、いかにも手編み!って感じが出ないのはモコモコしているスヌード?持っていないしちょうどいい?と思ったのですが子供っぽくなる? どちらがいいかアドバイスお願いします。 参考になるかわかりませんが、その方はUNIQLOの服を良く着ています。 回答よろしくお願いします。

  • 中学生 ★彼氏へのクリスマスプレゼント★

    付き合って5ヶ月になる彼氏がいます。 私も彼も中学2年生です。 彼氏へクリスマスプレゼントとして、 1500~2000円程度のネックウォーマーをあげたいと思っています。 しかしクリスマスプレゼントにネックウォーマーだけは少ないなと思いました。 あまり高いものをあげてしまうと、彼氏へ気を使わせてしまうと思うので、そんなに高価な物は買えませんが、ネックウォーマーとあと1、2品何をあげたら良いでしょうか? 私的には、シャーペンやペンなどの文房具等を考えています。 なのでおすすめの文房具を教えて頂けると嬉しいです。 また、文房具以外に欲しいもの、ネックウォーマーより欲しいものがありましたら、教えて頂きたいです。 値段は1000~2000円程度でお願い致します✿ 追伸: CDや部活で使えるタオル等は買えません。 【彼は好きな歌手もいなく、部活も帰宅部なので・・・(;´д`)】 ペアの物、メンズ用のアクセサリーは買えません。 【ペアの物はすでに4つ持っていて、彼はアクセサリーに興味がないので・・・(;´Д`)】

  • 女性の方教えてください・クリスマスプレゼント

     自分は女性と付き合ったことがなく、初めて25歳の女性とデートしました。まだ2回しか一緒に出掛けていません。お互いまだ恋人同士という事でもなく・・・歩く時も手とかは繋いだりまでとはいってないです。彼女は一緒に食事とかした後しっかりと割り勘でと自分に渡してくれます。意外ときっちりしているような感じなのですが・・・。気をつかうタイプなのかな?彼女も男性と付き合うの初めてとの事 食事といってもそんな高いものではないです。   クリスマスの日誘いましたが用事があるとの事で誘うのはやめました。29日はまた一緒に出掛ける様予定しました。そこでクリスマスのプレゼント買って渡そうと思っているのですが・・・・。  まだお互いの事分かっては無いのですが自分的にプレゼント渡して快くもらってくれるのでしょうか?・・・まだ2回しかデートしてないし、いきなりクリスマスがあってプレゼントって。 気をつかうようなタイプなのでどうかと心配になってしまいまして・・・。  選ぶとしたら何が理想でしょうか?ご回答宜しくお願いします。    

  • 彼へクリスマスプレゼント

    クリスマスプレゼント 何をあげたらいいのかわかりません わたし高1 かれし高2 付き合って6ヶ月です お金がないので安いし使えるものありませんか? 今までのプレゼント 私⇒彼 ネックレス×2 ベルト×2 財布 マフラー ジャージ シーツ ストラップ ぬいぐるみ 彼⇒私 ネックウォーマー タオル ストラップ×5 レターセット×2 シール 枕 ぬいぐるみ×3 ピンポン球(笑) 今まであげたこと、もらったことのないものをあげたいです 彼からのクリスマスプレゼントは レターセットと枕です わたしからは 手袋となにかをあげたいので 良かったら考えてください! 指輪、おかしはNGで

  • プレゼントに添えるクリスマスカードについて

    はじめまして、大学3年の男です。 以前質問させていただいたのですが、(http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3517908.html)プレゼントをくれた後輩に、誕生日プレゼントをもらったお返しで、クリスマスプレゼントをなにかあげようと思っています。 それで、あげるものは決まっているのですが(後輩が欲しがっていたもの)、クリスマスカードを添えるべきか迷っています。 男からの手紙ってどうなんでしょうか? よくカードを添えてあげるといいと聞きますが、バースデーカードやクリスマスカードなどは、ないよりはあった方がいいのでしょうか? ちょっと、気が早い気がしますがよろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント 女性に

    30代の既婚女性に、今度クリスマスプレゼントを渡そうと思っています! その方には、職場で凄くお世話になっているので、日頃のお礼として仕事帰りに渡す予定です。 そこで質問です。 30代の既婚女性にクリスマスプレゼントを送るならば、何を贈ると喜んでくれるでしょうか?