• 締切済み

女性の方に質問です。クリスマスプレゼント

女性の方にお聞きしたいのですが、恋人ではない男性からのクリスマスプレゼントって素直に嬉しいですか? 職場の後輩にネックウォーマー(今年からスノボを始めるらしいので)とクリスマスカードを贈ろうと思っているのですが。

みんなの回答

• yoruhime3
回答No.3

補足読みました それくらい仲良しなら普通に喜ばれると思いますよ

• yoruhime3
回答No.2

職場の先輩後輩の関係性だけの相手からのプレゼントは正直困りますね 最低限友人と呼べる関係性の相手以外から身につけるものをもらうのはとても抵抗がありますよ 特に異性からだとかなり困ります 「もらったはいいけど、使うの抵抗あるし、お返しどうすればいいのよ」って感じです おまけにいうなら 「変なうわさたったらどぉしてくれるのよ!?」ですかね

noname#211102
noname#211102
回答No.1

正直めんどくさいです お返し考えなきゃいけないし、仲良がいい同僚でお互いプレゼント交換しようね!みたいなのりならいいですけど、職場で先輩でそんなプライベートで遊ぶ感じ以外の先輩なら困りますね。愛想笑いはするし、言葉じゃ有難うございます言いますがうざい

dosukoi830
質問者

補足

言葉足らずでした。 その後輩とは何回か食事に行って、休日も2人で遊びに行く位の仲です。 スノボも一緒に行く約束をしています。 書き方が悪くてすみませんm(__)m