• ベストアンサー

離婚後の、リセットの最良な方法について

Cirq1646の回答

• ベストアンサー
  • Cirq1646
回答No.1

男性でしょうか、女性でしょうか。 お仕事はどんなことをなさっているのでしょうか。 気持ち=精神をリフレッシュするには、実は身体への刺激、置かれる環境を変えることがいいそうです。 その点では旅行もいいですが、旅先で「いつものような旅行」をしていたら意味がないです。 いつもがホテル利用なら思い切って民宿にしてみるとか、都会派なら自然探索をしてみるとか。 今までやったことのなかったスポーツなど、手、目、耳、足、体を使う体験をするのもいいそうです。 今回の経験がいい結果につながるといいですね。