• 締切済み

初恋の人から突然の連絡

小学生の頃にすきだった男の子からFacebookからメッセージが届きました。 その男の子とは中高と離れてしまい、8年会っていません。連絡も知りませんでした。 そして「会おうよ、食事でもどう?予定教えて 合わせる」「これからLINEしてもいい?」などきます。 どういう意味なのでしょうか? 久しぶりでテンションが上がっているだけですかね?

noname#206394
noname#206394

みんなの回答

• tryat
回答No.2

お互いに顔がまったく変わっていることが多いから、残念な結果になる事が多いです。 あまり期待しない方がいいと思います。 当時好きだったことは間違いないとは思いますが。

• chofucats
回答No.1

案外 その方も子供のころあなたに好意を持っていたのかもしれませんね。存外小学校のころは好意を持っていても口に出して言えないものです。現にあなたもそうだったのでは。成長につれてそういう感情の表し方とか付き合いの仕方を学んでいくものです。それに小学校時代に好意を持っていた人の思い出は多少、年月経ても心のどこか隅っこに残るものです。あなたにもどこか残っていたと思います。離れ離れになって会う機会が無いとそのままですが、たまたまFaceBookで知っていろいろ思い出されたのではないですか。そしてその方もあなたに好意を持っていたので懐かしくいろいろ話がしてみたいのではないかと思います。多少テンション上がっているとは思いますが。ご自分でも同じことが起きれば多少テンション上がると思いますが。 ただ会ってそれが発展するか、嫌な思い出になってしまうかはお互いの気持ちですので何とも言えません。 よく え~、昔と全然違うじゃない と言うこと無きにしも非ずです。 人の善意を前提としていますので参考になるかどうか解かりません。 ただご質問から見ると会ってもいいかな~と言う気持ちがどこかに有るように見えますので。 好意を持っていたのは小学校の時だけど、今は何の興味もない とか 迷惑 と思っておられるのなら 質問が「どの様に断ると良いか、とか 無視しても良いか」と言う質問になると思いますので敢えて善意の方向で回答しました。