• 締切済み

初恋の人

幼稚園の頃好きだった初恋の人(その人は5月の終わりに彼女に振られましたが連絡はたまに取っていて二人は会ったりしています)にmixiで再会してメールして電話して一週間後くらいに電話かかってきて遊ぼって言われて会いました。かっこよくなってて優しくて気になってしまいました。自分的に良い雰囲気でまたねって言われて別れました。その後も軽くメールしました。その次の日のブログにやばい何か久し振りにときめいたとか意味深なことが更新されてたんですけど自分のことだと期待していいんですかね?でも書いてる人が違う人のことだとしても時間的に勘違いしてしまいます…でも私がブログ見てるの知ってるのにそんなこと書かない気もします。会った二日後にまたメールしたら一分で返事返って来たんですけどその後一通も返って来ませんでした…メール返って来ないって脈なしですか?もう自分から送る気にならないです…

みんなの回答

• blazin
回答No.2

その判断を焦らなくて良いんじゃない? もちろん何かいいものを感じてくれていたらそれは嬉しいと。 でも相手は失恋明け。病み上がりなんだよ。 急には気持ちなんて切り替わらない。今はまだ過去の気持ちの整理の方がずっと強い。相手は貴方との再会は喜びつつも、関係性を焦ってない。進展を急いでない。その相手に直ぐに脈の有無を意識してもさ。それは温度差に直に繋がってしまうからね。 無理なく楽しく交流できてこそ本当の仲は深まる。 相手も貴方とだけやり取りをしている訳じゃないんだし、相手の生活もあるんだからね。焦らない。 貴方は貴方で自分の生活をしつつ、連絡を待てば良いんじゃない?

• zorro
回答No.1

残念ですが脈なしのように思えます。