• ベストアンサー

ジョジョ55巻、ホワイトアルバムその6において

mp20palpunteの回答

• ベストアンサー
回答No.1

その状況をまったく覚えていないので、推測ですが、 >呼吸穴は確認済みだったはず ホワイトアルバムについて説明しているサイトには、 ジェントリー・ウィープスという、周囲の空気を凍らせ氷の防御壁を複数作り出す技を持つとありました。 ジョルノら、首の後ろの通気孔へ攻撃 →ギアッチョ、ジェントリーウィープスで防御 →ジョルノら、その防御壁の隙間を暴き、隙間を縫って通気孔へ攻撃 こんな流れなのでは。 >血しぶきで何故見つけることができたのでしょうか 血しぶきを飛ばせば、壁があれば付着するわけですから、どこに壁があるかわかるでしょう。

kuroinuok
質問者

お礼

なんとなくわかりました