• ベストアンサー

小さいホワイトバンド

ホワイトバンドを購入したものの、私の腕には大きく足にしかつける事ができなかったのですが、 この前、細いホワイトバンドをしている人がいました。 あれはどこで売っているのでしょうか。 私がホワイトバンドを買った書店ではうっていませんでした。 また、ホワイトバンドとは色と意味が違うバンドも買いたいのですが、 どこで売っているのか分かりません。 (インターネットでの買い物は親に反対されていてできません) どなたかご存知の方、教えてください。

noname#13044

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

細いのって半径が小さいんですか?最近キッズとかスモ-ルサイズがでみたいだから、それかな?URLのとこで購入できます。

参考URL:
http://www.pia.co.jp/whiteband/
質問者

お礼

多分これです。 スモールかキッズのどちらかだと思います。 インターネットでの買い物は出来ないので、書店などで購入したいと思っていたのですが、最近売り出されたばかりなら、色んなところを探せば 売っているかもしれませんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

No1です。全国の書店で買えますよ。PDFが使えるようなら、下のURLを参考にして下さい。東京だとタワ-レコ-ドでも売ってるます。その他には、Francfranc DESIGN FOR LIFE・Francfranc全店にて販売してるようです。

参考URL:
http://www.hottokenai.jp/white/syoten-list.pdf
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が買ったときはまだ売り出されていなかっただけで、 きっともう入荷しているんだろうと思うので 早速今夜探しに行きたいと思います。

• hanacoco
回答No.2

色が違うのは「スマトラ島津波」の募金みたいなバンドではないでしょうか?この前サーフショップで見ました。私が見たのはローカルモーションというお店でした。お友達のサーファーがしてました。あれは、青と白。とか緑と白とか何種類かありましたよ。参考になれば・・・。

質問者

お礼

サーフショップ! 青の一つは津波に関するものだとは知っていましたが、 サーフショップにあるなんて考え付きませんでした! しかし私の住んでいるところは海の無い県…。 スポーツショップで探してみます…。