• ベストアンサー

小さいホワイトバンド

ホワイトバンドを購入したものの、私の腕には大きく足にしかつける事ができなかったのですが、 この前、細いホワイトバンドをしている人がいました。 あれはどこで売っているのでしょうか。 私がホワイトバンドを買った書店ではうっていませんでした。 また、ホワイトバンドとは色と意味が違うバンドも買いたいのですが、 どこで売っているのか分かりません。 (インターネットでの買い物は親に反対されていてできません) どなたかご存知の方、教えてください。

noname#13044
noname#13044

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

細いのって半径が小さいんですか?最近キッズとかスモ-ルサイズがでみたいだから、それかな?URLのとこで購入できます。

参考URL:
http://www.pia.co.jp/whiteband/
noname#13044
質問者

お礼

多分これです。 スモールかキッズのどちらかだと思います。 インターネットでの買い物は出来ないので、書店などで購入したいと思っていたのですが、最近売り出されたばかりなら、色んなところを探せば 売っているかもしれませんね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

No1です。全国の書店で買えますよ。PDFが使えるようなら、下のURLを参考にして下さい。東京だとタワ-レコ-ドでも売ってるます。その他には、Francfranc DESIGN FOR LIFE・Francfranc全店にて販売してるようです。

参考URL:
http://www.hottokenai.jp/white/syoten-list.pdf
noname#13044
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が買ったときはまだ売り出されていなかっただけで、 きっともう入荷しているんだろうと思うので 早速今夜探しに行きたいと思います。

  • hanacoco
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.2

色が違うのは「スマトラ島津波」の募金みたいなバンドではないでしょうか?この前サーフショップで見ました。私が見たのはローカルモーションというお店でした。お友達のサーファーがしてました。あれは、青と白。とか緑と白とか何種類かありましたよ。参考になれば・・・。

noname#13044
質問者

お礼

サーフショップ! 青の一つは津波に関するものだとは知っていましたが、 サーフショップにあるなんて考え付きませんでした! しかし私の住んでいるところは海の無い県…。 スポーツショップで探してみます…。

関連するQ&A

  • ホワイトバンド

    今、フジテレビで、ホワイトバンドの事を特集していました。 少しでも、力になれたら、と思い、購入したいです。 ドコに行けば売っていますか?

  • ホワイトバンドを販売しているところって何処?

    今、話題のホワイトバンド。札幌市内では何処で売っているのでしょうか?ネットでの販売にて購入しようと思ったのですが先日新聞で「市内の書店等で販売中」とあったのですが何処で売っているのでしょうか?オークション等で出品されているのでは無く正規品を購入したいと思っています。知っている方が居ましたら教えて下さい!

  • ホワイトバンド問題の解決策

    こんにちは。 ちょっとまえにはやったホワイトバンド活動、ご存知の方は多いと思いますが、結構問題になりましたよね??? (寄付活動とみせかけて、違ったなど) ホワイトバンド問題でもNGO、NPOが結構絡んでいましたが、今後の日本ではこのような問題がもっと増えていくんじゃないかな…と感じています。 進路の一つにNGOを考えているのですが、自分の中でなにかモヤモヤとしたものがあり、みなさんに質問をさせていただきたいと思います。 (1)みなさんはホワイトバンド問題のようなNGOの不明確さ、というか問題点、の解決策として、どのようなものがあると思われますか? (2)また、以前にこういった問題があったかどうか、そのときはどうやって解決したか、などをご存知の方はおしえてください。 わかりにくい質問だとは思うのですが、よろしくお願いいたします。

  • ホワイトバンドのようなカラーバンドを余しています

    1ヶ月前にアメリカのサイトから 基金への寄付と引き換えにバンドを頂きました。 ・ブルー(津波救済) ・パープル(動物愛護) ・グリーン(地球温暖化を食い止める ) この3色です。各20本ずつ送ってきました。 私はこのうちの紫の1本をしています。 残りの59本はたんすの片隅に置いてあります。 先日、ホワイトバンドは寄付ではない。 キャンペーンしていることを知らせるための運動だという事を知りました。 なら、このベルトを少しでも多くの方に身につけてもらって こういう基金があるのだよというのを知ってもらったり関心を持ってもらったほうが良いと思うのです。 どうしたら、私の余分にある59本のバンドを少しでも多くの方に してもらうことが出来ますか? なんだか変な質問ですが、アドバイス下さいませ。

  • アメリカ版ホワイトバンドのデザイン

    今ちまたではやっているホワイトバンド。 アメリカ版ONEのスモールをを購入したんですが同じ日にラージの大きさの物も届きました。 ただし、ラージの物はデザインが少し違くて、ONEの文字が出ている(凸)です。 スモールは凹んでいます。 裏側にはアドレスと「MADE IN THE USA」という文字。 あと、全体が少しクリーム色っぽいです。 アメリカ版のデザインは2種類あるのでしょうか? もともと注文していないのでおまけなんでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたらご教授ください。

  • NBAプレーヤーが腕や脚にしているバンドについて

    NBAのプレーヤーが腕や脚につけている細いバンドについて教えてくだ さい。 (1)リストバンドより細いと思いますが、腕や脚に付けるために製品化され  ている物なのでしょうか? (2)販売しているサイトをご存じの方は教えていただけないでしょうか? (3)子供用も有るのでしょうか? 以上3件について御教示お願いします。

  • ラバー製のリストバンド

    雑誌(oggi)で見たのですが、イギリスで政治家、芸能人、スポーツ選手などがつけているという「ラバーでできたリストバンド」がほしくて探しています。 ★ナイキが出している黒と白のエイズ撲滅目的のもの ★貧困を救うためのホワイトバンド(http://hottokenai.jp/blog/) はわかったのですが、できれば他の色(ブルー・レッド・ピンク・・など)を探していますが、どこに売っているのかわかりません。黒と白以外の色は人種差別などそれぞれ意味があるようです。 電車の中でそれらしきものをしている人を見かけたので、日本でも販売してると思うのですが・・どなたか都内中心で扱っているところをご存じないですか?

  • いじめ撲滅のリストバンド

    最近ホワイトバンドって流行ってると思うのですが、 ほかにもいろいろな色のバンドがありますよね。 その中で私が注目したのは「いじめ撲滅」だったのですが、 このリストバンドって扱っているお店あるんですかねぇ・・・。 【質問です!】 (1)いじめ撲滅のリストバンドをお店で直接購入できるところがあったら教えてください! (2)お店がなければ、安心して買えるネットショップを教えてください!

  • 腕時計のバンドが最短でもぶかぶか

    ネットで腕時計の購入をしようと思っているものです。 腕が15.5センチで結構細めなのですが、 ネットで購入してバンド調節をしても ぶかぶかになってしまうって事もありえますよね? アメリカとか外国産だとぶかぶかになりそうなのですが、 国産なら何を買っても大丈夫でしょうか? コツとかありますか? バンド調節は自分でできます。 宜しくお願い致します。

  • 沖縄のバンド

    14年ほど前の事ですが、国際通りの路上で弾き語りをしているバンドがいました 呼び止められてCDを勧められ購入したらサインをいただきました 今そのバンドがどうしているか気になっているのですが、バンド名が思い出せません 1番好きだった曲がアップルパイという曲だったのを覚えています。 ご存知の方いましたら教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう