• ベストアンサー

NBAプレーヤーが腕や脚にしているバンドについて

NBAのプレーヤーが腕や脚につけている細いバンドについて教えてくだ さい。 (1)リストバンドより細いと思いますが、腕や脚に付けるために製品化され  ている物なのでしょうか? (2)販売しているサイトをご存じの方は教えていただけないでしょうか? (3)子供用も有るのでしょうか? 以上3件について御教示お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#77988
noname#77988
回答No.1

効果はよくわからないのですが、 おそらく汗が手に流れ落ちないようにしているものだと思います。 (1)AND1の製品を見かけました。脚用は見たことがありません。 (2)・・・・・。わかりませんが、バスケットボールグッズの通販サイトで、 扱っていると思います。下記サイトが品揃えでは豊富です。 >>http://www.fuji-sports.com/shop/shop_B/shop.html (3)あります。子供でも付けていました。 内容が不十分ですが、参考になりましたら・・・。

Majestic-F
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。 さっそくご紹介のサイトを確認させて頂きます。 ありがとうございました。