• ベストアンサー

アメリカ版ホワイトバンドのデザイン

今ちまたではやっているホワイトバンド。 アメリカ版ONEのスモールをを購入したんですが同じ日にラージの大きさの物も届きました。 ただし、ラージの物はデザインが少し違くて、ONEの文字が出ている(凸)です。 スモールは凹んでいます。 裏側にはアドレスと「MADE IN THE USA」という文字。 あと、全体が少しクリーム色っぽいです。 アメリカ版のデザインは2種類あるのでしょうか? もともと注文していないのでおまけなんでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたらご教授ください。

• alato
  • お礼率77% (70/90)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#69445
noname#69445
回答No.1

文字が出ているラージの方が一般的だと思います。 スモールはへこんでいますよ。 色が違うのは単なる個体差ではないでしょうか??

alato
質問者

お礼

今、ホームページを確認したら文字が凸ていまいした。 注文したときは凹んでいたので新しいデザインになっているようです。 謎(?)が説けました。 ありがとうございました。