• 締切済み

ジャックパーセルのインソールのプリント

ジャックパーセル(made in USA)を古着屋で見つけたのですが、インソールの「CONVERSE」の文字の「O」の穴の部分が星型になっておらず、ゴシック体でただ書かれているだけでした。 これは偽物なのでしょうか?それともただ古い物はそうなっているだけなのでしょうか? わかる方がおりましたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• unicorn8
回答No.1

「CONVERSE」の「O」の穴が星型になったのは、90年代半ばと、ごく最近になってからです。 それ以前のものは「CONVERSE」の頭に★が付いていると思いますが…。

ginjou
質問者

お礼

とりあえず買ってみることにしました。 ありがとうございました。

ginjou
質問者

補足

★はついておらず、「CONVERSE」の文字だけだったと思います。 ★がついているのはオールスターもジャックパーセルも共通なのでしょうか?