-PR-
解決済み

アクセサリーポーチ

  • 困ってます
  • 質問No.36216
  • 閲覧数102
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

先日ヴィトンのアクセサリーポーチを購入したのですが、見た目は全く異常が無く
ケースとタグも付いてたんですが、made in USAと書いてあったのですが
やっぱり偽物でしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 85% (18/21)

ルイ・ヴィトンの製品は主に、フランスとスペインで作られています。最近ではイタリア製も出てきています。以前は、スイスやドイツでも作られていたことがありました。これらは、いずれも正規の製品です。
ただ一つ、例外があります。それが、MADE in USAです。USA製は「インターナショナル・ライン」と呼ばれていて、ルイ・ヴィトンの正式なライセンスのもと、USA国内で製造されており、販売もUSA国内に限られています。
kinki23さんが購入されたのは、並行輸入でUSAから持ち込まれたものだと思います。
USA製のアクセサリーポーチの存在は知りませんでしたが、最近発売されたのでしょうね。
かつてUSA製はオリジナルのものと比較して、仕様が異なったり、品質が劣ったりしていたようですが、最近では品質も上がっており、見た目では区別がつきにくくなっています。アルマやスピーディなどもあります。「Made in USA」の表示が必ずありますので、これで見分けることが出来るわけです。
お礼コメント
kinki23

お礼率 100% (1/1)

回答ありがとうございました。
おかげで心配が無くなりました。
投稿日時 - 2001-02-04 21:34:14
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ