• ベストアンサー

stussyの・・・

stussyのパーカーをこの前買いました。 そのパーカーはmade in chinaなのですが、これはニセものなのでしょうか。 全てがmade in usaって訳じゃないですよね??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trance79
回答No.1

c3po001さん、こんにちは。stussyのパーカーですが、私もこないだ購入したとこです。そんで、服をチェックしたところ、私のも『MADE IN CHINA』でした。ちなみに私はstussyの直営ショップで買いました。どうやら製造国でニセモノかどうかを判断するのは難しいみたいですね。stussyはニセモノがけっこうあるみたいなので気をつけないと・・・。