• ベストアンサー

本物かな?

この前ネットでプラダのカバンを買いました。でも、カバンの中を見たらmade in Chinaって書いていました。プラダとかは全てmade in Italyとかじゃないんですか?まさかこれって偽物とか!?ちゃんと楽天で買ったのに~泣 どなたか詳しい方教えてください!

• dafu
  • お礼率0% (0/102)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

NO.4です。 例えば、コーチはアメリカのブランドですが、アメリカ以外のあらゆる国での生産を行っています。 とくに人気デザインとされているシグネチャーラインに関しましては、大半の商品が中国で製造された商品ですので MADE IN CHINA の刻印がされております。これらの商品は日本国内および世界中のコーチ直営店で販売されています。縫製、素材等につきましても問題はありません。 つまり、プラダも同じようなやり方をしている可能性があります。 一度、PRADA JAPANに聞いてみてはどうですか? MADE IN CHINAがあるかないか位は答えてくれると思いますよ!!

その他の回答 (5)

• a-u
回答No.5

プラダは一番見分けにくいと思います。ギャランティーがついていたなら大丈夫ってワケでもないですよ。ギャランティーの左から「型番」「素材」「カラー」なハズです。ネットで「型番、プラダ」といれると同じ型番の商品が出てくると思います。素材、カラーも同様です。型番と商品の型が合っていたらまだ安心してもいいんじゃないかな?ホントは商品を買った店と日付がはんこで入ってるのがベストですが。。。ふるいものならカードの表面、プラダのも時を囲っている縄みたいな模様がありますよね?その縄の編み目の中には均等な際サイズで点が打ってあると思います。一カ所だけ(右下らへん)その点が小さければカナリ本物である可能性が高いと思います。まあ実際見てみないと何とも言えないですが。。。文章だし説明しにくい・・・まあしかし本物だと思えば本物です!せっかく手に入れたんだからあんまり気にせず大事に使ってくださいね♪でもやっぱり正規店ではなく直営がベストだと思いますよヾ((゜)д(゜))ノ    某ブランドショップ転院★。・:*:・。

dafu
質問者

補足

直接お店に問い合わせて返事が返ってきたのでそのまま書きます↓ ご注文頂いた商品は正規品でございます。 現在、PRADA SPORTのお品はイタリアの工場と中国の工場など 数カ国で生産されており、近年は『MADE IN CHINA』のお品が 半数以上を占めている状態でございます。 その為、PRADA SPORTのお品全てが『MADE IN ITALY』では ございません。 何卒ご了承頂けますようスタッフ一同伏してお願い申し上げます。 これは本当なのかわかりません。どう思いますか?

回答No.4

まずはじめに、ウエストポーチだったら2万8千は普通にありえます。(並行輸入物だったりしたら、ドンキなどに同じような値段で売っています) それからここで聞くより、まず出品者に聞いてみては??「made in Chinaとありましたが、こちらは正規品でしょうか?」のようなことを。。。 あとは、出品ページの説明文をもう一度よく確認してみてください。 「正規品ではありません」とか「直営店購入ではありません」などと、偽物である事を遠まわしに説明している可能性もあります。 もしそうだとしたら、あなた様がその説明を了承した上で購入した事になるので、文句は言いにくいです・・・(>_<)

noname#14450
回答No.3

#2の回答者です。2万8000円ですか~、バッグ?プラダの何を買ったのか分からないけど、本物の価格じゃないよね?中国製の偽ブランドのバッグならだいたい2000円もしないから、かなりボッタくられちゃいましたね・・・。悔しいね。 直接言っても言いくるめられるような気もするけど、とりあえずクレームしてダメなら警察に行くことも考えてみたら?

dafu
質問者

補足

ありがとうございます。ちなみにカバンというのは腰に巻くポーターです。ついカバンの中にプラダ証明のカードが入っていて信用してしまいました。

回答No.2

いくらで買ったの? 偽物は結構出回っていますよね。ネットで買うのは危険かも・・・。 警察に言えば売った側は逮捕されるんじゃない?お金も戻ってくるかも。 先日も同じような事件があったような。。

dafu
質問者

補足

2万8000円ぐらいで買いました。直接、買ったお店もしくは楽天に言うのはどうですか?

回答No.1

補足をお願いいたします。 Gカードはついていましたか??