• 締切済み

ブランドに詳しい方おしえてください(プラダスポーツ)

プラダスポーツのボストンバッグ(中古)を購入したのですが、PRADA MILANO MADE IN ITALYと書かれたプレート(よく見る逆三角ではなく、四角いもの)が付いていることはありますか??4,5年前の物(らしい)でグレーというか黒っぽい色です。現行のものには付いてないですよね・・・?ニセモノかと疑っています。見分ける点などありましたら教えてください。よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

回答No.1

四角いプレートはバッグの外ではなく内側についているんですよね? 三角プレートが外側についているプラダのバッグの内側にも四角のプレートがついています。 プラダスポーツに三角のプレートがつくことはありません。 ただしこれだけでは本物、コピーの見分けられません。 特にプラダは難しいので購入場所が信頼できるかどうかで 判断するしかないと思います。

madein1
質問者

お礼

回答をいただきありがとうございます。次からは安心できるところで購入したいとおもいます。自分自身ももう少し勉強してみます。ありがとうございました。