• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:娘の写真を「シュレッダーにかけまーす」と動画で…。)

娘の写真をシュレッダーにかける外道な行動に憤り!元後輩との関係の変化について

iron-patriotの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

後輩をすべて無視して、鼻で笑ったって書いていますが、 それは外道ではないのでしょうか? フォロワーになって、自分だと言って「何だ、先輩だったんですかー(笑)」 みたいな返事を望んでいたのなら、無いです。

関連するQ&A

  • 元恋人の写真

    順調にお付き合いをしていて、もうすぐ婚約しようとしている彼氏がいます。彼はとてもまじめで、私のことをとても大切にしてくれています。ただどうしても気になることがありここで質問させていただきます。ある日偶然彼の家で元彼女の写真を見つけてしまいました。たいした写真ではないのですが、私はとても気分がわるくなり彼に聞いてみました。すると彼は「まったく覚えていなかったごめん。元彼女なんかもうぜんぜん気にもしてないし、まったくすきでもないし、連絡も一切とってないし、何一つ心配することもない。愛しているのもちろん君だけだ」といわれました。私は彼の性格をしっていますので別に心配はしてないのですが、気分悪いなとおもっただけです。その後数ヶ月たった先日、彼の家を掃除していたところ、使っていないふるい引き出しの中からまた彼女の写真が10枚ぐらいあるのを見つけてしまいました。私は「なぜ捨てないの?」と聞きました。すると彼は「いらない写真は山のようにあるけど、今まで写真は捨てたことがない。やな思いさせてごめん」といわれました。そして彼はまた以前と同じように一切元彼女に未練はないことを説明し、私をどれだけ愛しているかをいいました。ここで質問です。おそらく彼に写真を捨ててくださいとたのめば捨ててくれそうな感じなのですが、私はそこまでして捨ててもらっても彼の意思でないかぎり意味ないなと感じてます。昔の彼女の写真ぐらいもってて仕方ないという意見が多いかもしれませんが、それにしても、私はもう彼の家に泊まりに行きたくないなという気分になっていてこまってます。あの引き出しを毎回みてしまいそうです。同じような経験をされた方はどうされたでしょうか?このままうまく忘れるように努力するのが一番でしょうか?忘れる良い方法がありますでしょうか? ※元恋人の写真はまったく気にならないという方はどうかこの質問は無視してください。すでに私はもう気になっちゃってますので(汗)

  • 彼に性的な写真と動画を消してもらったうえで別れたい

    先日、彼に別れたいと話しました。 彼は最初は考え直してほしいという感じだったのですが、最終的には納得してくれました。 それで、私の性的な写真や動画を消してと言ったのですが拒否されました。 彼氏でもない人にそういった物を持っていられると困ると言うと、「じゃあ別れなかったら良い」みたいな感じで全然話が進まなくて、結局その日は少し距離をおいて別れるかどうか考えるということになり、彼には、やっぱり別れるとなった時は写真や動画を消すことを考えておいてほしいと頼みました。 私は今も別れたいと思っているのですが、写真や動画を消さないと言われるかもと思うと怖くて、連絡がとれずにいます。 写真と動画をを消してもらったうえで別れたいのですが、どのように話を進めれば良いかアドバイスがほしいです。 乱文長文で失礼しました。よろしくお願いします。

  • 一枚のDVDに動画と写真を焼いて再生する方法について

    一枚のDVDに動画と写真を焼いて再生する方法について DVDに動画を焼くとき互換性を重視すると、写真をそのDVDへ書き込むことが出来ません 互換性を無視すると出来るのですが、そうすると他のDVD再生機で再生できないことが考えられます 同じ日の同じ場所だとひとつにしておきたいのですが・・ 皆さんはどのようにされていますか? 動画と写真は別々のメディアに分けていますか?

  • 困っています

    先日、お恥ずかしながらヤフーオークションにて海賊版のPhotoshopを落札してしまいました。取引の途中で怪しいと思い振り込まず、難を逃れることができました。 その後、その取引に使ったアカウントを消去し、その問題は解決したと思っていました。 ですが昨日、振り込んでいないにも関わらず私の手元に海賊版のDVD-ROMが郵送され届いてしまいました。 振り込んでいないため破談となったと思っていたので大変困惑しています。 このまま無視を決め込みDVDROMをシュレッダーにかける方がいいのでしょうか、それとも送りつけられた封筒の住所に送り返す方がいいのでしょうか。 ヤフーのアカウントを消してしまったので送り元と連絡をとる手段も無く困っています。 これからヤフー公式に連絡を取るつもりではありますが、他になにかやれることはあるでしょうか。 私の未熟な判断の下生まれてしまった問題だと重々承知しておりますが、皆様の知恵を貸していただけないでしょうか。どうかお願いします。

  • 娘の半裸の写真が出てきました

    恥ずかしい話でが、娘にあずけてある書類を急に要るようになり 何処にあるか娘に聞こうと電話をしましたがたまたま連絡が取れませんでした。ま、引き出しの何処かに有るかと思い一番上から探したところ。ホテルか旅館でしょうか浴衣姿でソファーに座って 右半分隠し左半分胸を開いた写真がでてきました(ポラロイド)。男の写真も。正に昔のエロ週刊誌に載ってた様な写真です。実は心配してた通りでした。 娘の事ですが現在32才 21で結婚5年前に離婚し帰ってきました。子供は上が小5年を頭に3人います。仕事は温泉町に住んでいますので派遣型のコンパニオンをしてます。結構な稼ぎになるようです。かねがね仕事がら誘惑には気をつけなさいと言い聞かせていましたが、気になる事が多々ありました。母親に問いただすと50歳代の常連客の中の一人でした。いつもそのホテルの時は指名が入りその時決まって土産までもって帰ってくるなと思ってました。しばらくは静観してましたが、娘にその事を話してみました。「この頃デジカメ 携帯などで簡単に写真が撮れるお前もそんな事無いだろうな。世間ではそんな話があるヨ」と言ったところ「お父さん仕事柄何人もの男を見てるよ、男を見る眼は有るよ」と、ぬかしおった。そして又静観していました。ところがこれである。男親としてほっては居られない。男の情報を娘にとっては汚い手かも知れないが私なりに集めてみました。私の一番嫌いなタイプでした。 少しヤクザぽいなと感じました。顔もそんなふうです。いちがいには言えませんかも知れませんが同じ男からとして見ると当たってると思います。 その上で写真の事をぶっつけました。「見た時の衝撃。お前の今一番する事は子供を育てる事だ、女としてのプライドは、恥ずかしくはないのか」など。 曰く 「自分が好きで撮ったから構わないじゃない」。、、、聞く耳を持ちません。あーだこーだと言うばかりです。母親に話その後聞くと娘の話を卯のみにして、あげくに「自分の選んだ道だから」と、もう話にならない、そもそも母親が言い聞かせる話ではないでしょうか。 そこで女性の方そんな写真を好んで撮るものでしょうか? お父さん方はもし自分だったらこんな時どうしますか。 お母さん方は。 5日前その話の後再び家に帰ってこなかったので怒りが頂点に達し、始めて娘に対し激しい言葉をあびせました。孫は泣く、母親は娘の味方。 娘から蹴りを食らうは もう戦争(^。^) 私、58歳、仕事柄3日に2日は家に居ます。外に出るよりも家で日曜大工、好きですから料理、孫の世話 家事など結構やってます。近所の方から「一家に一台」などと言われています。 娘もノビノビと育てたつもりです。顔立ちも親の口から言うのもなんですが美人の方かなと思ってます。昔から男にモテていました。 家庭の幸せ 娘 孫の幸せ、ささやかな幸せを願って生きてきましたが、、、、孤立してます。家をでたいくらいです。この歳ではそんな勇気もないし。 乱筆ですみません。うまくまとめません  まったく恥ずかしい話です。どうしたら良いでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 娘の彼と肉体関係を持ってしまいました・・・。

    娘の彼に肉体関係を迫られると相談したことのあるものです。 http://okwave.jp/qa/q6810586.html 娘が居ないときに来て、娘がもどるまで待つと言う名目で家に上がってきてたのです。 一時期は娘が居ないときは家に入れなかたのですが、娘に怒られてしまいまた元のように・・・。 いいかげん良くないと思ってはっきり断ったら、一回デートしてくれたら止めるといいました。 最初はその彼の車で普通のドライブみたいな感じだったのですが、最後はそのままホテルに入りました。 ホテルに入ったとは言え駐車場から部屋に行くまでにいくらでも逃げられたんです。 でも部屋まで着いて行ってしまいました。 わかってるんです。 離婚してから男っ気が無く、触られたりしててその気になってしまってた事も、デート一回で止めるといわれた時に期待してた事も。 それでも一回限りのつもりでした。 本当にそれで終わるつもりだったんですが、彼の方がもう一回だけとまた求めてきます。 私の方は本当にもうその気はありません。 でも私と裸で抱き合ってる写真を娘に見せると言い出したのです。 私はその写真は見てませんので、いつ撮られたのか、どんな写真かはわかりませんが、もし本当なら娘に見せられたら娘を裏切る事になってしまいます。 もう一回だけ応じて写真を取り返すべきでしょうか? それとも無視するべきでしょうか?

  • ニコニコ動画とTubeplayerについて

    ニコニコ動画でマイリストに入れてる動画が8件までしか表示されません。10件以上入れているのですがどうやって全て登録した動画を表示させることが出来るのですか?問い合わせでは「マイリストのタイトルをクリックして頂きますと、全ての動画が表示される」と帰ってきましたがタイトルにはクリックも何も出来ませんでした。その後連絡しても返事は帰ってきませんでした。問い合わせは役に立ちません。  それとTubeplayerでニコニコ動画を見たいのですが、「ニコニコ動画の視聴にはアカウントが必要です」と表示されてみることが出来ません。勿論アカウントは持っているのですが、それをどうやってTubeplayerに認識させることが出来るのでしょうか?よろしくお願いします

  • 小6娘が親友に無視されています。

    小6娘が親友に無視されています。 先日、娘の学校の休み時間の様子を見る機会があり、その時の娘の様子で気付いたのですが、仲良しだったはずの3人組から娘だけがはずされ、2人がくっついて娘が無視をされるような状況のようです。 実は、この状況の詳細を知ったのは、その日の様子に異変を感じた私が、娘が元仲良し宛に書いた手紙を見たことから判明しました。 仲良しだったAちゃんの好きな男児をまったく別グループの子に言ってしまったことを、仲良しBちゃんがとても怒っていて、そのことが発端のようです。 娘の口軽さが問題なのですが、娘はそのことを謝る手紙をBちゃんに書いていたわけです。 この前に、Bちゃんから電話がかかってきたことがあり、ずいぶん長電話だったので聞き耳を立てていたのですが、その会話が「Aちゃんの好きな人をばらすなんてひどい!Aちゃんに謝って!」というような内容だったと思うのです。 翌日、娘はAちゃんに謝ったと思うのですが、結局許してもらっていないということでしょう。 確かに、親としても娘に問題があると思いますし、その後ちら見した手紙の内容から、無視してくる元仲良しに対して、本当は元通り仲良くしたいのに、他のグループに入って、さらに元仲良しのA,Bちゃんを憤慨させるようなことを言っているようにも感じるのです。 親として、こういう場合には、こうしたらいいよ、と言ってあげたいこともあるのですが、この件に関してはいつもよく話す娘が打ち明けてくれていなくて、私が手紙を読んでわかったことなので、どうすべきか悩んでいます。 この件とは全く別で、娘が平気で私の目を見て大ウソをついたため、今回の友達に対する一件も合わせてなにか間違った方向に娘が進んでいるようで、私自身も自分の育児の問題を改善したいです。

  • 娘が療育を進められました

    娘が療育を進められました 現在二歳7か月です。4月には幼稚園に行く年齢です。前回も娘のことを質問しました。そのときは大変参考になり回答して下さった皆さんにはとても感謝しています。 先日娘を連れてクリニックに行ってきました。今回2回目です。まだ3歳にならないとなんとも言えないが何か発達障害の可能性があるかもしれないしないかもしれない…みたいなことを心理士の先生に言われました。 障害があってもなくても集団生活は難しいとのことです。 たしかにこだわりが強く思うようにいかないと癇癪、パニックを起こします。叱られると奇声をあげます。私だけを噛みつき叩きます。数字が好きで10まで読めます。カレンダーに○をつけるのが大好きです。 母に聞いても義母に聞いても娘のどこがおかしいのか、変なのかわからないと言われます。たしかに何でも器用にはこなせるし頭も良いと言われるしすごく空気も読んでいます。 診断が白でもなく黒でもない、本当にモヤモヤした気分です。でも娘の行動は自閉症にことごとく当てはまるのです。 主人はその心理士さんの話は信用できないというのです。それは前回別の心理士さんが記入したカルテを見て娘を障害という色眼鏡で見てるからだそうです。 というのはまだ娘と対面して10分しかたっていないのに療育だの音に敏感だのクレーン現象が出てるだの言ったからだそうです。あげ足取りだと。 主人に指摘され私もそういえばそうかなーとも思います。何だか分からなくってその日から気持ちが沈みがちです。 療育が必要なら早い方がいいと思うのですが満員なので順番待ちです。ただ偏見な目で見られるのも辛いです。 いつもママ大好きって言ってくれる娘のことを考えると辛いです。本当に何かの障害なのかと。 ちゃんと将来結婚して幸せな家庭を築けるのかとか考えると泣けてくるのです。もちろん結婚出来れば幸せっていうわけではありませんが。 療育は必要ですか?可能性があるということはやはり発達障害ということなのでしょうか。早めの対処をしたいです。ご意見お願いします。

  • 元彼女の娘について

    こんにちは。    一昨年ですが十年間付き合っていた女性と別れました。彼女には前夫との間にできた子もいました。  私とはその子が二歳の頃から付き合っていて、結婚はせずとも完全に私が父扱いでした。私の子供でもないのですが実の父親と変わらない接し方をしていました。  ある程度私の収入が安定してから結婚しようと思ったのですが、色々と訳ありで別れてしまいました。  問題は別れた彼女の現在中学二年生の娘の事です。 私と元彼女は同居していたわけではありません。 元彼女は自分で店を開いているので娘は学校が終わると私の隣の家の同級生の子の家に遊びに来て、4時に私が帰宅すると夜まで私の家で過ごしていました。   ところが中学二年になる今も土日になると親に内緒で私の家に来る事があるのです。  実は元彼女は私から離れた二ヶ月後になんと前夫とよりを戻していたのです。  その件に関しては私はお互い自由なんだし怒ったりとかはありませんでした。  しかし娘が納得いってないのです。  写真でしか見た事のない実父が急に戻って来た。  私との関係が長いのにある日「本当のお父さんと暮らすから」と言われ、家で暮らしていくのが苦痛以外のなにものでもないような話をしていました。    私とその娘とはあかの他人。 でも悩んでいる娘を私は無下に追い返したり無視する事ができません。  しかも最近父親との感覚で私を見ておらず、一人の男として私を見ていると言う感じの言葉を聞きました。    ですがはっきり言うと私としてはちゃんとした親の元で暮らした方が彼女にとっても幸せではないかと考えているのです。  でも仕方ない事かもですが娘にはなかなかわかってもらえません。そればかりか母親の事も最近嫌いになってきたと言いはじめて来たのです。    私はこれからどういう方法をとればいいのか。  ここでの解答で全て解決するわけには行きませんが、なにかよきアドバイスでもありましたらどうかよろしくお願い申しあげます。