• ベストアンサー

難波(大阪)でデートに使えるお店を教えてください。

金曜日の夜に難波でデートします。 個室で、それほど高くなくて、いいお店があれば教えてください! ネットで色々出てくるのですが、これまで検索して行った店はいまいちな所が多くて。

• wwn606
  • お礼率54% (215/397)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saeri01
回答No.1

和食は法善寺の銀○、イタリアンはピエトラサンタ、フレンチはル・クロドクロ、お好み以外の鉄板焼きはでりしゃすかな。 少し心斎橋よりですが。