• 締切済み

大阪(難波、心斎橋、梅田周辺)で彼女の誕生日のお祝いでゆったり出来る広

大阪(難波、心斎橋、梅田周辺)で彼女の誕生日のお祝いでゆったり出来る広めの完全個室のお店を探しています。 ネットで色々と探しているのですが、完全個室で広めの個室のお店がなかなか見つかりません。 ホームページで見て『いい雰囲気だなぁ』と思っても、よくよく見てみると狭い個室だったりでなかなかイメージ通りのお店が見つかりません。 自分の希望するお店の条件を優先順位順に箇条書きで書かせていただきます。 1、すだれとかカーテンの仕切りではなく完全個室(ステイ付きのホテル等はNG) 2、個室の広さ(希望としましては4人ぐらいでぎゅうぎゅうではなくゆったりとくつろげるぐらいの広さがあるとうれしいです) 最優先事項としてはこの2点です。 あと、お店側からのサプライズ的なものがあればなおうれしいです。(なくてもいいです) その他の、「料理の種類」「お酒の種類」「料金」はなんでもいいです。 どなたか、是非是非いいお店を教えてください。 お願いします。

みんなの回答

noname#112357
noname#112357
回答No.1

なんばで、焼肉のとらちゃん なんば、梅田 伊勢エビ 中納言 梅田の中華、グランド白楽天 リッツカールトンの 中華料理 が、個室完備だったと思います。 ネットで調べたり、直接問い合わせたりして 確認してから行ってくださいね 良い1日になりますように