印刷枚数解除方法とは?

このQ&Aのポイント
  • はがきの印刷で、セットした印刷枚数を途中で解除する方法を知りたいです。
  • PRIVIO DCP-4215N-Wを使用しています。実際には20枚印刷するところを、誤って30枚でセットしてしまいました。
  • 20枚印刷された後に「記録紙トレイの用紙を入れなおしてください。」とのメッセージが表示されて印刷がストップしました。これ以上の印刷は必要ないので、解除方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

セットした印刷枚数を途中で解除する方法を。

はがきの印刷で、実際には20枚印刷するところを、枚数を30枚でセットしてしまい、20枚印刷されたところで、「記録紙トレイの用紙を入れなおしてください。」とのメッセージが出てしまい、ストップしてしまいました。  これ以上の枚数を印刷する必要がないので、解除したいのですが方法がわかりません。  どなたか教えていただけると助かります。 使用機種:PRIVIO DCP-4215N-Wです。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninoue
回答No.1

コントロールパネル==>プリンター==>プリンター名 とクリックしていくと対応するプリンターの管理窓が出てきます。 "印刷待ち一覧" をクリックし、対応する要求を削除して下さい。

tigers1950
質問者

お礼

さっそくご回答いただきありがとうございました。この回答をいただき、 ブラザーのホームページの「良くある質問」も参考にして、解決することができました。 どうもありがとうございました。