• ベストアンサー

パソコン 大学

こんばんは! 来年から大学生になるのですが、 受験するにあたって出願を インターネット出願でしようと思っています。 そこで質問なのですが、インターネット出願はタブレットからでもできますか??? パソコンじゃないとだめでしょうか??? 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.2

大学により異なりますので、ご希望の大学の情報をよく調べてみてください。 例えば京都精華大学の場合 http://www.kyoto-seika.ac.jp/admission/application/faq/ >スマートフォンやタブレット、携帯電話からもエントリーできるのでしょうか? >エントリーすることはできますが、パソコンからのエントリーを推奨します。 東京電機大の場合 http://web.dendai.ac.jp/nyushi-net/internet-syutsugan/flow.html >インターネット出願はパソコンから利用してください

kixsshuog
質問者

お礼

詳しくありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

大学生になるのに、なぜ今更 受験出願が必要なのでしょう・・・?

• aokii
回答No.1

インターネット出願はタブレットからでもできます。 パソコンじゃないとだめということはありません。

kixsshuog
質問者

お礼

ありがとうございます!