• 締切済み

LINEの既読について

友達とLINEでやりとりをしていましたが、ある日から既読がつかなくなりました。 ちょっと頻繁すぎたかな?と思い、私から送るのを止めましたが、 一週間も既読がないので心配になり、E メールを送ったところ、すぐにLINEで返信がきました。 本人いわく、既読がつかなかったのは、私だけだそうです。 Eメールも私に何回か送ったそうですが、私には届いてません。 特定の相手にだけLINEの既読がつかないとか、Eメールが届かないなどということが、あるのでしょうか? やはり私は避けられていたのでしょうか?

noname#215325
noname#215325

みんなの回答

• globef
回答No.1

>特定の相手にだけLINEの既読がつかないとか、 >Eメールが届かないなどということが、あるのでしょうか?  あったんだから そう思えばいいんじゃない? でも、Eメールは、稀に行方不明になる場合あるそうですよ >やはり私は避けられていたのでしょうか?  それを答える事が出来るのは 既読をしなかった?友人じゃないの?  質問内容を見る限り イロイロ ネガティブに考える 面倒な人て印象・・・