• 締切済み

弟は何故笑ったんでしょうか?

ずっと習い事の駐車場の車の中にいた男の子。弟は とっくに習い事に参加しています。 ある女の子が着いたら、兄は車から降り、女の子の少し前を歩いていました。 そして階段を上がり、習い事の教室の前まで来ると、兄は階段に背を向け、意味なく立ち止まっていました。先に習い事に参加していた弟は、キョトン。 しかし、その後、女の子と母親が現れると、弟は何かを悟ったように上を向いて大笑いしていました。 弟は何故、兄の様子を見て笑ったんでしょうか?

みんなの回答

• borg121
回答No.2

兄が淡い恋心で女子に近づくつたない策略を感じ取ったんですよ。

回答No.1

弟が習い事をしている時に、 女の子の前を歩いていた兄が教室の前で立ち止まり、 女の子と母親が来たのを見た弟が兄を笑っていたという事でしょうか? それだけ見れば兄は女の子と話したかったのに、 母親がいたので話せなかったのを見た弟が笑ったのかもしれませんね。