• 締切済み

あるお菓子を食べてから便が変った

私はいままで、便はやや固い便が出ていました。 コロコロした便ですね。 それが、あるお菓子を食べる前まではそうだったんですけど、そのお菓子を食べた翌日から 結構、やわめの便が出るようになりました。 そのお菓子はというと・・・暴君ハバネロです。 このお菓子は、見た目は辛そうですけど、実際にはそんなに辛くはないですが 袋の外に付いている10倍パウダーという、辛い粉末をかけると劇的に辛さが増します。 辛いのが好きな私は、このお菓子を2日間ほど食べ続けました。 3袋くらいですが、このお菓子を食べてからやわらかい便が出るようになったのですが 結果的には、良い結果?なんでしょうかね? 辛いのが苦手な人だと、おそらく一口食べただけで、水くれ~って言うレベルですが こんなに辛い物を食べるのは健康的にはどうなんでしょうか?

• bonboy
  • お礼率76% (549/719)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 腸や胃があれているんだと思います 少し控えた方がいいと思いますよ

bonboy
質問者

お礼

現在は、しばらく食べていません。 ありがとうございます。