• 締切済み

2-3日女性から未読無視されてます。

女性がLINEを無視(放置)する人はどのような感情が含まれているのでしょうか

みんなの回答

noname#206137
noname#206137
回答No.3

*話し、したくない  *面倒臭い  *好意が薄れてきた  *生活や身の回りが忙しく余裕が無い  *放って欲しい  *躊躇する要素がある などなどが上記理由?!でしょうかね・・・・。 いわゆる女性の気持ちの揺らぎからくるもの かも知れませんね。

• Ranozel
回答No.2

私は既読無視はしますが未読無視はしません。相手に対して失礼かなと思うからです。 しかし未読無視常習犯の友達曰く、後で返そうとかなんて返せばいいかわからないとかめんどくさい、からだそうです。 2-3日もライン見ないわけないですよね。もう返信が来ても返す必要ないと思います。

• re4
回答No.1

私はよくありますね。 めんどくさいからです。