• ベストアンサー

法人税法第22条についての本

こんばんは。 法人税法の最重要条文である第22条を徹底的に解説している書籍は何かありますでしょうか?

noname#203844

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hata79
回答No.1

「コンメンタール 法人税法」でしょうか。

参考URL:
http://www2.daiichihoki.co.jp/dh/product/613422.html
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 分厚い本ですね、図書館に行ってみます!