• 締切済み

これは脈あり?

cn94の回答

• cn94
回答No.3

男です。 うーん。嫌われてはないけど脈ありともいえないかも。 脈あり男は、かならずアプローチしてきます。ラインでももっと来ます。その人が脈ありなら、会話の流れからしてすぐ誘ってきたはずでしょう。 「さっきの話だけど、いついく?」とかこんなのが絶対来るはずです。 なので、ただの友達という感じだと思います。男は鈍感ですから、多少あなたからアプローチしてあなたがその人に気がある事をわからせないといけないでしょう。 あなたのアプローチの結果、向こうが好意に気づいて向こうからアプローチしてきたら脈あり 態度が何もかわらなかったら、あなたの好意にまだ気付いていないからもっとアプローチ 逆に冷たくなったり無視され気味になったら脈なしという事で