• ベストアンサー

在日韓国人が日本にいる理由

ebigawasampoの回答

回答No.6

在日南北朝鮮人が日本にいるのは甘ーい在日特権があるからです。南北朝鮮人は日本に住む限り、日本人より優遇されるのです。ウソだと思うでしょ。とんでもない、本当なのです。彼らはまず長田区役所襲撃事件で特権の端緒を手に入れました。    ↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E7%94%B0%E5%8C%BA%E5%BD%B9%E6%89%80%E8%A5%B2%E6%92%83%E4%BA%8B%E4%BB%B6 >在日が日本にいるのは日本政府に責任がある」とか言っている方も出てきて・・・ 本当のことですよ。このときビシッとやっておけばこの様なことにならなかったでしょう。戦後朝鮮人は自分らを「戦勝国民」とうそぶき、日本国内で乱暴狼藉を働きました。その後朝鮮戦争の頃に多数の不法入国者が出ましたが、日本政府はなんと温情で永住まで認めてしまいました。 それ以来日本は朝鮮人の天国です。ナマポもらい放題(人口比で日本人の3倍以上)、凶悪犯罪(殺人、強盗、強姦)やり放題(人口比で日本人の3倍以上)、ごね放題、わがままし放題を許してしまいました。 おまけに日本人も就職困難な中、温情で地方公務員などに採用をしたところ、役職者にまで登用しろ(最高裁で却下)と主張したり、南朝鮮で選挙権があるくせに日本の地方参政権をよこせなどと主張しています。その根拠は「税金を払っているから」だそうです。税金は日本の行政サービスを受ける以上当然なのですが、選挙権をWで欲しがる強欲さです。まるで貧しくて税金を免除されている日本人には選挙権はいらないと言わんばかりです。 こんな朝鮮人をのさばらせて良いはずがありません。当然歴代の日本政府には責任があります。今度の選挙では、朝鮮人に選挙権を与えようと画策している民主党、創価=公明党、社民党、共産党には投票すべきではないと考えるのは私だけでしょうか。

noname#213637
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こういった韓国人に厳しい意見にはマイナス評価がつきやすいですね・・・ 韓国人に粘着されているのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 在日韓国人の日本観をどう思いますか

    あるサイトにあげられた在日韓国人の意見・日本不要論?のレジメです。この程度の認識が彼らの日本観の根底にあって世界中に売春婦像を建てて喜んでいる・・・どう思いますか。 ネットウヨが韓国人に帰れとか言うが、韓国人はオーストラリアやアメリカに移民するから日本はもうメじゃないんです。 日本にいる50万人の在日は第二次世界大戦中に強制連行された人とその子孫や戦後に親族を頼って来日した人とその子孫で(これは完全に間違い。在日の認識はこの程度) ちょっと前まで在日は60万人以上いたけど年々減ってる。 つまり海外に移ったり日本人に帰化したりで、それに来日韓国人は今や一時滞在者がほとんどで定住は多くない。 日本なんかもはや韓国人からしたら眼中にない国なのに、勘違いして「帰れ」とか恥ずかしいからやめたほうがいい。

  • 在日韓国人は、日本人なのか韓国人なのか?

    私は生粋の日本人ですが…。 「日本人はなぜ在日を差別するのか」という質問が来るたびに困ってしまいます。 どう説明すれば彼ら在日韓国人に日本人の考え方を理解して貰えるのでしょう。 そこで皆さんにお聞きします。 「在日韓国人という人種は、日本人もしくは韓国人という(いずれかの) 自覚やプライドがあるのでしょうか?」 どうにも彼らは「韓国に帰れない、日本は面倒見てくれ」という両国から浮いた立場にあるようです。 マジメに考えるだけムダかもしれません。 こういった問題に興味のある方、どうかご返答ください。

  • 100万人の在日韓国人をなぜコントロールできない?

    仮に日本人が1億1900万人として、在日が100万人くらいなんですよね? よく在日が、マスコミや、政府、企業のトップにいるから、その在日の反発によって彼らをうまくコントロールできないといいますが、それはちょっとおかしいとおもいませんか? 100万人ということは、120人に1人しかいないわけですよね? その韓国人が全員優秀で、全員マスコミやら政府やら株主総会やらにいるわけないだろうし、いたとしてもその他の日本人が単純計算で120倍もいるのに、なぜいいように操られたりするんですか?? 例えば韓国人や在日をマスコミが批判したときに、在日の50万人が人種差別やらなんやらクレームをいったとします、そのときに日本人が9000万人くらいでたたきつぶせばいいんじゃないんですか? なぜ120分の1の在日がそんなに力をもてるんですか? その仕組みを教えてください

  • やはり在日韓国人は嫌われますか?

    在日韓国人です。 日本で生まれて日本で育ちました。 現在は大学生で、小学校、中学校、高校すべて日本の学校です。 名前は通称名です。 韓国へは旅行でしか行ったことがありません。 反日教育なんて受けていませんし、考え方などは日本人そのものだと思います。 韓国の文化や歴史など、全く知りません。 そういう家庭で育ったというべきでしょうかね。 私は、在日韓国人は日本人とあまり変わらないと思います。(日本人の方、不愉快に思われたらすみません。) なぜ在日が嫌われるのかが理解できないです。 在日でも、中には、様々な教育を受けてきた方もいるかとは思いますが。 私のような、日本の教育を受けてきた在日韓国人を皆様は嫌いますか? また、どう思われますか? (在日を厳しく批判するような回答は一切お断りします。)

  • 在日韓国人について

    在日韓国人の方々は 日本からほんの数時間。 交通費も数万円で祖国へいつでも帰れる状況なのに なぜ帰らないのでしょうか? また日本政府はいつまで保証や賠償?を続けるのでしょうか? もういい加減特別扱いしなくていいのではないでしょうか?

  • 韓国人、在日韓国人について。

    WBCがあったために、随分、辛辣な韓国批判が書き込まれていました。私はもう中年ですが、確かに私の子供の頃には在日差別は過剰なくらいありました。それから何十年も経った、今回、あまりにも韓国に反感を持たれている人が多いことにとても驚いています。これまでの人生で在日の方に教えを乞うたり、現実的に助けていただいて、私は生きてきましたので、このような韓国批判は非常に残念です。それに私の勝手な歴史観と思う方も多いようですが、日本人のほとんどはそもそも大陸人で朝鮮半島を経由して日本に渡ってきたと考えています。私は韓国植民地時代も強制連行も知らない世代です。そういうこともあって私は韓国人、朝鮮人を自分と同一民族(種族)だと考えています。ここ数日、いくつかの質問やそれに対する回答を批判してきました。しかし回答に対して文句を言うことはルール違反だということで、すべて削除されてしまいました。韓国人を平然と韓国蛮人族と書いておられる方もいます。強制連行などは韓国政府のでっちあげだと言う人もいます。なぜそのような偏執な主張を削除しないのでしょうか?教えてgooは右寄りなのでしょうか?私は憤っています。 みなさん日本人は、ほとんどの人がいまも在日の方に違和感、差別意識をお持ちなのでしょうか?もしそうでない方がいらっしゃるなら、ご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 在日は、韓国が経済破綻をすると、困るのでしょうか?

     在日は、韓国が経済破綻をすると、困るのでしょうか? 何か、在日は、日本政府の韓国制裁に対する批判が多いようです。 もう、日本に住んでいるから、韓国は関係ないのでは? 何が困るのでしょうか?

  • CIAはどうやって在日に日本を支配させている?

    在日は日本を支配しているのはわかるんですが、CIAはどうやって在日に力をもたせているんですか? 資金を渡している? 日本政府に何かを働きかけている? CIAから在日への流れがどうなっているのかよくわかりません。

  • 在日韓国人の彼

    彼は在日3世韓国人、私は日本人です。 彼は 俺は長男だし、もし今結婚しても大変なことばかりだから結婚とかは考えられない と言います。 正直彼がどんな気持ちでこのような事を言っているのかが私には分かりません。 在日韓国人だからとかいう事とは関係なく、私とは楽しく付き合うだけの関係で終わりたいと思っているのか、 それとも在日韓国人と日本人との結婚にはそれほどの困難があるのか… 私には在日韓国人と日本人との結婚についての知識が全くといっていいと言うほどありません。 なのでせめて実状を知ってから彼と話し合いたいと思っています。 実際に在日韓国人と結婚された日本人の方、日本人と結婚された在日韓国人の方、 どのような問題があったのか具体的に教えてくださると有難いです。

  • 在日韓国朝鮮人はなぜ、日本に来たの?

    「私は日本政府が戦前、日本に植民地の朝鮮人を強制的につれてきて日本の炭鉱で強制労働させた。」と思っていました。 しかし、今、ネットで・・ 「在日は「戦時中に日本に強制連行されてしまったので今も仕方なく住んでいる」 というような態度をとっているが、これは完全な嘘である。彼らは白丁という被差別民。 分かりやすくいえば日本の部落民の韓国版。白丁差別はすさまじく、傘を被って顔を 隠さなければ外出すら許されないほどのものであった。そのひどい差別から逃れる ために日本に渡ってきた。自分の意思でやってきたのである。 その差別は今も強く残っており、白丁の男はどんな金持ちでも一般人の嫁は貰えない。 日本では偉そうにしている在日も、半島に帰ればただの賤民なのである。」 との記載のあるホームページがありました。下記詳細 http://www.shuga.co.jp/wwwboard2-10/messages/118.html 本当に、「在日韓国朝鮮人自分の意思でやってきたのである。」なのでしょうか? どなたか、教えてください。