• ベストアンサー

在日韓国人が日本にいる理由

ebigawasampoの回答

回答No.6

在日南北朝鮮人が日本にいるのは甘ーい在日特権があるからです。南北朝鮮人は日本に住む限り、日本人より優遇されるのです。ウソだと思うでしょ。とんでもない、本当なのです。彼らはまず長田区役所襲撃事件で特権の端緒を手に入れました。    ↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E7%94%B0%E5%8C%BA%E5%BD%B9%E6%89%80%E8%A5%B2%E6%92%83%E4%BA%8B%E4%BB%B6 >在日が日本にいるのは日本政府に責任がある」とか言っている方も出てきて・・・ 本当のことですよ。このときビシッとやっておけばこの様なことにならなかったでしょう。戦後朝鮮人は自分らを「戦勝国民」とうそぶき、日本国内で乱暴狼藉を働きました。その後朝鮮戦争の頃に多数の不法入国者が出ましたが、日本政府はなんと温情で永住まで認めてしまいました。 それ以来日本は朝鮮人の天国です。ナマポもらい放題(人口比で日本人の3倍以上)、凶悪犯罪(殺人、強盗、強姦)やり放題(人口比で日本人の3倍以上)、ごね放題、わがままし放題を許してしまいました。 おまけに日本人も就職困難な中、温情で地方公務員などに採用をしたところ、役職者にまで登用しろ(最高裁で却下)と主張したり、南朝鮮で選挙権があるくせに日本の地方参政権をよこせなどと主張しています。その根拠は「税金を払っているから」だそうです。税金は日本の行政サービスを受ける以上当然なのですが、選挙権をWで欲しがる強欲さです。まるで貧しくて税金を免除されている日本人には選挙権はいらないと言わんばかりです。 こんな朝鮮人をのさばらせて良いはずがありません。当然歴代の日本政府には責任があります。今度の選挙では、朝鮮人に選挙権を与えようと画策している民主党、創価=公明党、社民党、共産党には投票すべきではないと考えるのは私だけでしょうか。

noname#213637
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 こういった韓国人に厳しい意見にはマイナス評価がつきやすいですね・・・ 韓国人に粘着されているのかもしれませんね。