• 締切済み

職場の女性へのお土産について

今度、月またぎで長期の旅行に出掛けます。勤務が土日関係なくバラバラな職種で、月またぎで来月の勤務表が出ていないということもあり、次の勤務を職場の女性に教えてもらうことになっています。そのお礼になにかおみやげを買っていこうとおもうのですが、このような理由で買っていくのはおかしいでしょうか?私はその女性が少し気になっています。ただあまり下心が見え見えな高価な物は買っていきたくありません。 その人が好きなのはお酒ぐらいしかしらないのですが、買っていってもおかしくないでしょうか?ちなみにその女性は10歳以上年上の方で独身の方です。

みんなの回答

• STAX217A
回答No.2

公務不要事業所妻3人

回答No.1

ukichan417 さん 気持ちしらせるチャンスじゃないですが! お礼、十分理由になりますよ。 お菓子でも、お酒でも、買っちゃいましょうよ! 「お土産どうでした?おいしかったですか?」 って次のコミュニケーションのとき、食事や、飲みに誘えるじゃないですか~ まあ、ご自身のペースで進むのが大切です。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://okwave.jp/searchkeyword/%E5%B9%B4%E4%B8%8B%E3%81%AE%E7%94%B7%E6%80%A7