• 締切済み

はじめて

maxandrizの回答

回答No.1

恋愛対象としてなのか、体目当てなのかはわからないですが、少なくとも好意があると思います。 私も似た経験が有りますよ。 深く勘ぐったりせず、いきなりお付き合いとか考えずに自信を持って、お互いを良く知る為だと思ってデートを楽しんだら良いと思います。

11171111
質問者

お礼

私に少しでも興味を持ってもらえた。と、言うことを自信に持って、気にせず楽しみたいと思います! 似た経験されてる方から、ご回答いただけて嬉しいです。 ありがとうございました!