• ベストアンサー

彼氏が4~5股してました

iron-patriotの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

○婦人科に行ったら 妊娠していたと嘘を言う。 ○婦人科に行ったら、性病だったと嘘を言う。 ○他の女に、彼が性病だったと伝える。 ○「知らないアドレスからメールが来てね、あなたの子を妊娠したから別れて下さい。って言われた」と言う。 ○「霊感の強い友達がね、彼氏の背後霊が 私にとりついてるから別れた方がいい、って言ってた」と言う。 ○彼氏の歯ブラシで便器を磨いて 戻しておく。

shichiri0210
質問者

お礼

気持ちの良いご回答ありがとうございます!とくに一番最後のは中々簡単で陰湿でいいですね!笑 やってみます!

関連するQ&A

  • 彼氏に浮気(しかも3股)されて自暴自棄になっている同僚は

    彼氏に浮気(しかも3股)されて自暴自棄になっている同僚は 私や親友にお見合いパーティー連れてけー!と毎日のようにせがんできます。 でも、前の彼氏や彼女を忘れられないまま、婚活ってできるものなんでしょうか?

  • 自転車に乗っていて股を打って痛いです。

    女です。 自転車に乗っていて 思いっきり股を打ってしまいました。当たり前ですが痛いです。 じんじんする感じです。 打ってから一日経ちますが痛いです。 腫れてはないです。 ぶつけたら痛いのは当たり前だから、こんなことは普通なのでしょうか? ほっておいて大丈夫でしょうか? 病院に行くのはおおげさでしょうか? なんだか不安に思ってしまったので 質問させていただきました。 おかしな質問だったらすみません。。。 似たような体験した方、 分かる方、アドバイスがほしいです。 よろしくお願いします。

  • 4マタしてます。

    4マタしてます。 誰にも相談できなくて悩んでいます。 元々は彼女1人だったのですが、その彼女が忙しくて会えないし、会える機会があっても体調不良でドタキャンとかになって、 2ヶ月前に彼女が酔っ払った勢いで会社の後輩とやってしまったことがあり、いろいろありましたが別れたくないと言われてそのまま継続して付き合うことになりました。 向こうの予定もわからないので向こうが誘ってくれるまで待つことを伝えていましたが何の連絡も無く、折れて会う予定をこちらからたててました。 家で会っても生理だの不正出血だので 5ヶ月ご無沙汰です。 隙間を埋めるつもりで告白された相手と付き合い出し、それが立て続けにおこって気付いたら4マタになってました。 やっぱり浮気は最低なのでしょうか? 厳しい意見でも構いません。 ご意見をお聞かせください。 よろしくお願い致します。

  • 股が常に濡れています

    気づいたのは4ヶ月程前です。お風呂でまたを洗おうと思って股を触ったら濡れていました。治るだろうと思って数日放置してまた触ってみたのですがまだ濡れていました。お恥ずかしい話私はよくオナニーしていたのですが気づく2ヶ月前に1回のオナニーで20回ほどしてしまいました。それが原因なんじゃないかと思っています。4ヶ月程ずっと濡れています。詳しい方教えていただきたいです回答よろしくお願いします。

  • お股の痒みについて

    私は現在中1の女子です。 最近、(2ヶ月か、それよりちょっと前から)お股の痒みに悩まされています。 しかも、夜お風呂入ってから急に痒くなるんです。昼はほんとに何ともないです。 パンツの布の素材でかぶれているとかではなさそうです。(ユニクロのシームレスショーツを履いてます) 恥ずかしくて、親にも言えてません。 何かの病気にかかっていたら怖いので、みなさんに相談したいです。 回答、よろしくお願いします。

  • 股がかゆいです

    妊娠6ヶ月なのですが、 1週間ほど前から股の部分(太もものつけねあたり)がかゆいのです。 膣内にはまったくかゆみはなくおりものの量も特に変わったことはありません。 もしかしたら股部白癬かもしれません。 恥ずかしながら足は水虫なのですがかゆみがないため、現在放置しています。 ネットで調べると、カンジダの可能性もあるようなので、 産婦人科に行くべきか皮膚科に行くべきか悩んでいます。

  • 股が痒い。

    こんにちは。今日はとても不安なことがあり質問します。 実は、1ヶ月前ほどから、股のちょうど毛が生えているところが痒く、痒くない日もあるのですが、夜中や、お風呂に入ると無性に痒くなります。 また、若干ジンジンしたりもします。 産婦人科へ行こうと思うのですが、一体どういった検査をするのか不安で仕方ありません。 病院へ行ってしまえば簡単なのですが、検査方法などが不安で・・。 同じ症状のかた、もしくは産婦人科で検査を受けたことのあるかた、是非ともご意見宜しくお願いします。

  • お股がくすぐったい

    18の♀です。 もうずいぶん前からなんですが、おしっこする時、雫がお股を伝っていくとき、くすぐったいです。お股の形が普通の人と違うのかもしれません(かなり盛り上がっている)。最近(陰毛が生え始めてから)くすぐったさがひどくなりました。以前我慢しすぎて学校でもらしてしまったこともありました。トイレのことを考えるだけで苦痛です。 場所が場所なので、家族に話したり医者に見せるのも恥ずかしいです。何か解決方法はないでしょうか? 以前こちらで質問しました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2521186.html?check_ok=1

  • フィギュア選手って股が開きっぱなし?

    今、世界選手権をしてるようですが、高橋・トラン組が日本初の表彰台!とのニュースで動画を探してみたら、 ttp://www.youtube.com/watch?v=q0slTrT80dk&feature=channel 発表を待ってる場で、股開いて座ってるわ、テーブルの上に足を乗せるわ、コーチ?に抱きつくわ、なんだかすげー、行儀悪くないですか? I字スパイラル?スピン、リフトの上ですら、股をいつも思いっきり広げているから、もう、常に股は開きっぱなしなんでしょうかね? フィギュア選手って、もしかして、締りが悪いんじゃ?と思ってしまったのですが。 そういえば、荒川さんも中々結婚できないみたいだし、安藤さんもニコライに捨てられたみたいだし。 やっぱ、あれだけ股を広げる女は最悪ですかね? あ、聞きたいことの本命は、アレって行儀悪くないですか?やってることが、股が開きっぱなしのアバズレ女の所業と同じなので、気にかかります。 股が開ききっていて仕方がないのなら、職業病と見てあげてもいいかなと。

  • 股ぐり

    股ぐり とはどこの長さをいっているのでしょうか?