• ベストアンサー

彼氏が4~5股してました

iron-patriotの回答

• ベストアンサー
回答No.3

○婦人科に行ったら 妊娠していたと嘘を言う。 ○婦人科に行ったら、性病だったと嘘を言う。 ○他の女に、彼が性病だったと伝える。 ○「知らないアドレスからメールが来てね、あなたの子を妊娠したから別れて下さい。って言われた」と言う。 ○「霊感の強い友達がね、彼氏の背後霊が 私にとりついてるから別れた方がいい、って言ってた」と言う。 ○彼氏の歯ブラシで便器を磨いて 戻しておく。

shichiri0210
質問者

お礼

気持ちの良いご回答ありがとうございます!とくに一番最後のは中々簡単で陰湿でいいですね!笑 やってみます!