• 締切済み
  • 困ってます

印刷できません!(EPSON:EP-807AW)

EPSON社製のEP-807AWを使っていますが、印刷できません。Wi-Fiの設定をしたのですが、ファームウェアのアップデートやケイタイからの印刷、インクの残量が見えることからも一応は接続されているように見えるのですが、PCから印刷をかけるとエラーとなり、印刷できません。ご教示下さい。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • te2kun

PCからは接続出来ていないからでしょう プリンターもPCも同じネットワークに存在しますか? 違うネットワークなら同じネットワークにしてください

質問者からのお礼

ありがとうございます。 PCが192.168.11.4、 デフォルトゲートウェイが192.168.11.1 プリンタが192.168.11.8 となっています。 同じネットワークにいると思っているのですが、違うのでしょうか。 勉強不足ですいません。。。