印刷ヌケを解消!インターネットで受信した情報の印刷問題に対処する方法

このQ&Aのポイント
  • インターネットで受信した情報を印刷する際に起こる印刷ヌケ(空白箇所)の問題を解消する方法をご紹介します。
  • プリンター「MG 6530」を使用している際に発生する印刷ヌケの原因と、対処方法について解説します。
  • SEOを意識した要約文を追加して文章の内容をより詳しくまとめました。インターネットで受信した情報の印刷時に発生する文字の欠損問題を解決する方法について説明します。
回答を見る
  • 締切済み

印刷ヌケを解消したい

インターネットで受信した情報(文面)を印刷すると、文字を印刷できずに空欄のままの箇所がランダムに発生する。これを解決したい。 プリンター MG 6530 ※OKWaveより補足:「NEC Android搭載タブレット」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

印刷の範囲指定で、「見たままの印刷」の指定を行い、ページ設定でヘッダーやフッターを指定しないなどして、全体を縮小して印刷用紙に入るよう調整することが必要と推測します。