アンドロイドタブレットから印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • アンドロイドタブレットのchromeからは印刷ができるが、gmailからは途中でフリーズして印刷ができない
  • キヤノン製品MG7730を使用しているが、gmailから印刷できない
  • アンドロイドタブレットで印刷する方法が分からない
回答を見る
  • 締切済み

アンドロイドタブレットから印刷ができない

プリンターはMG7730ですが、アンドロイドタブレットのchromeからは印刷ができたけど、gmailからは何度やっても途中でフリーズして印刷ができない。印刷する方法はないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

• skiy
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• kame999
回答No.1

gmailの印刷項目に MG7730は出ませんか▼の所を 押して  chromeから出来るなら 出来るはずです 多分PDF出力になっていると 出ないかな

skiy
質問者

お礼

ありがとうございました。 PDF出力にはなっていませんでした。 あれこれいじっているうちに、出力できるようになりました。 原因が何かは、知識が無いので分かりませんでした。