突然、印刷できなくなった!プリンターがオフラインですというメッセージが表示される

このQ&Aのポイント
  • キャノンプリンター MG7530を使用していましたが、突然印刷できなくなりました。プリンターがオフラインというメッセージが表示され、原因がわかりません。解決方法を教えてください。
  • キャノンプリンター MG7530を使っているのですが、突然印刷できなくなりました。メッセージには「プリンターがオフラインです」と表示されます。原因や解決方法を教えてください。
  • 印刷ができなくなりました。キャノンプリンター MG7530を使用していますが、プリンターがオフラインというメッセージが表示されます。解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

突然、印刷できなくなりました!

こんにちは。キャノンプリンター MG7530を使い始めました。何度か印刷はできていたのですが、突然「プリンターがオフラインです」というメッセージが出て印刷できなくなりました。原因がよく分かりません。どなたか解決方法をご存じでしたら、ぜひ教えていただけると助かります。どうぞよろしくおねがいいたします。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

「プリンターがオフラインです」というメッセージが出た場合のヘルプがありますが、確認しましたか? (「プリンタはオフラインです」と表示され印刷できない -Windows 7- ) http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/58965-1.html