携帯・タブレットでの作業結果の印刷方法とは?

このQ&Aのポイント
  • pixusmp560を使用していますが、携帯やタブレットからの印刷方法を知りたいです。特に、タブレットに入っているワードやエクセルの作業結果を印刷する方法を教えてください。
  • どのように携帯やタブレットから印刷するのか分からない状況です。特に、タブレットに保存されているワードやエクセルの作業結果を印刷する方法を教えていただきたいです。
  • タブレットでの作業結果を印刷する方法が知りたいです。特に、ワードやエクセルの作業結果を印刷する際の手順を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

携帯・タブレットの作業の結果の印刷方法

pixusmp560を使用しています。携帯(android)、タブレットからの印刷方法が知りたいのですが。特に、タブレットに入っている、ワード、エクセルの作業結果を印刷したいのですが。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kame999
回答No.1

Canon PRINT Inkjet/SELPHYのアプリが動作するか 分かりませんが 取り敢えずスマホに入れて 試すしかない プリンターが古いのでどうかな 一応wi-fiの機能を使ってください

iloveorigami
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございます。SELPHYは入りました。写真の印刷が出来ました。まだ、文書の印刷は挑戦していませんが大丈夫だと思います。。プリンターも動きました。有難うございました