• 締切済み

男性の方教えて下さい。

女友達と好きな女性との態度や扱いの違いはなんですか? また一緒にいても苦じゃない相手というのはどんな女性ですか?気持ちがあるからこそ毎日会えるのでしょうか?

みんなの回答

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.2

女友達とはこちらにいい女を紹介してくれる女性のこと。 好きな女性とは体が好みで内面を尊敬できる女性のこと。 一緒にいて苦じゃない女性というのは精神が自律していて愛情深い女性のこと。

rea0301
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 なるほど…参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9773)
回答No.1

ホテルいくにしても相手が予約して頼まなくても相手がお金払っていただけます 車も当然相手が運転しますよ、自分は危ないからスピ-ド落とせと怒ると、好きな 人なら喜んで感謝してもらえます。 <苦じゃない相手というのはどんな女性ですか? 観光地とかで大勢のいる人の前で、手つないで仲良くお散歩してくれ 天気良くても仲良くひとつの傘の下で、存在を共有できる人ですよ。

rea0301
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます。 なるほど… そこまでの関係ではないですが、参考になりました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です。

    今ある男性が気になっています。私も彼も19歳大学生です。 その彼の普段の態度としては、 (1)時々、自分が食べて(飲んで)いたものを「食べる?」と私に言ってくる (2)私が落ち込んで泣いていた時、頭をなでて慰めてくれた (3)他の女友達とも平気で二人きりで話したり歩いたりする。ちなみに私は恥ずかしくてなるべく彼と二人きりでいようとはしません。 (1)(2)では、男の人は好きでもない女性にもそういう態度を取れるのでしょうか? (3)では私も結局そういう女の子と一緒なのでしょうか? 可能性はありますか?毎日考えすぎてすごくつらいです・・・ アドバイス、よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問させて下さい!

    男性は興味のない女性でも(職場が同じ)食事に誘いますか?また可愛いですねとか何度か言ったりしますか?男性の興味がある女性とそうでない女性との態度の違いってあるんですか?いまいち男性の気持ちがわかりません(^^;)やっぱり興味がある女性には優しくしたりきにかけたり普通にしてるつもりでも特別扱いになってしまったりするものなのでしょうか? いろいろ参考までにご意見聞かせて下さい。 ちなみに彼はさそり座A型です(^o^)

  • 女友達がいる(多い)男性の方アドバイスお願いします!

    気になっている男性の態度がいまいちどういうつもりなのかが分かりません。 女友達がいる男性は好きな人じゃなくても 女友達と自分から誘って2人で遊びに行く人がいると思いますが(というかいるんでしょうか?) そういう方は本当に好きな人と女友達の間の接し方の違いってどんなことがありますか?? できれば女性が悩んでいたら 女友達には~する。 好きな女性には~する。 など具体的に教えていただけると嬉しいです。

  • 女友達が多い男性

    女子大学生です。 女友達が多い男性のことが気になっています。 彼は妹がいて、女友達が多いです。 女の子から好かれるだろうなーという性格です。 優しいし、女性の扱いに慣れている感じです。 そこで気になったのですが、女友達が多い男性は好きな人とただの女友達の前では態度をかえているのでしょうか? 好きな人の前ではどうなるのでしょうか?女友達との違いってありますか? 彼とは2人で何回かデートスポットに行っていますが、私も彼の女友達の1人なのかな…と思うと自信が持てません。 誘うとすぐにOKがきて、「いつにする?どこにする?」と聞いてきます。 相手から誘われることもあります。 私自身も気軽に話せる男友達は多いです。 しかし、2人きりで遊ぶのは気になる人としか行かないし、行きたくないです。 好きな男性の前だと女の部分が出るし、歩くときの距離なども自然と近くなります。 本人にうまく直接聞けないので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • クールな男性

    クールな男性とは,常に笑顔ではなくたまに笑顔を見せる男性を言うのでしょうか? 気になる男友達が私から見たらクールなんです。喋ったら声も穏やかで,雰囲気も穏やかでとても優しいのですが常に笑顔ってわけではなくて,時々笑うんです。 仲を深めたいのですが,どう深めていいか(>_<)電話すればとても優しく話聞いてくれるんですが,向こうが何でも相談して来てと言ったわけではないので中々相談できません。 簡単に言えば相手が何を考えているのか分からないからです。 恋愛話したくてもクールなんでしにくくて(^^; クールな男性って,気になる女性と女友達にたいする態度の違いって何なんでしょうか? クールでも女に興味はありますよね?

  • ご意見ください(特に30代男性の方)

    私は24歳で、すきな人は35歳です。微妙な関係にとても困っているので、どうかご意見が聞きたいです。 彼とは同じ社内の人で、でも部署が違うのでたまにしか話す機会はありません。 ふとしたきっかけから二人で飲みに行き、その後は体の関係までいってしまいました。初めの頃1ヶ月くらいは向こうから誘ってくる事がほとんどだったし、褒めてくれたり、旅行に行こうとも言ってくれました。でも付き合って欲しいという言葉は一度もありません。1ヶ月経つあたりから、向こうが段々消極的になって、今では私から誘ってばかり。慣れてきたのか、褒めるというよりもダメ出しが多く突っ込まれてばかりの会話になり、むしろ「お友達」状態です。相手の家に泊まったりもしますが、前のように手を出してくる事も減り、この間はとうとう何もせずにただ「一緒に寝た」だけだったり。35歳という年齢もあり、仕方ないのかとも思いますが、ただ女として見られていないのでは、と思ってしまいます。 彼はお金持ちで女性にももてますが、自由奔放で縛られたくないから、彼女も作らないようです。 言葉の端々に、冷たい言葉も伺えたりするので、もうだめだ、と落ち込んでしまうのですが、その態度がまた悪循環で彼にはうっとおしく感じるようです。でも相変わらず一緒に飲んだり、親身になってくれたり、相手の気持ちがさっぱりわかりません。 仕方なく釣った魚に餌をやっている状態なんでしょうか? 「僕はすぐに説教じみた事をいってしまうけど、それは好きだからいっちゃうんだよ」みたいな言葉を言ったりもします、友達としての好きだとは思うんですが、期待を持たせるような言葉を好きでもない女にわざわざ言ったりするんですか・・・? 彼がどういううもりなのかさっぱりわかりません、私は諦めるべきか、がんばるべきか、悩んでいます。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 自分だったらどうですか?《男性の方》

    はじめまして。28歳女性です。 男性の方のご意見お聞かせください。。 知り合って2年・好きになって1ヶ月の男性がいます。 彼のおうちへは週1~2回遊びに行き泊まっています。 よく会いだして2週間程経って、好きだから会いに行ってるのよ~という気持ちは軽く伝えました。 伝える前も今も相手の態度に変化はなく(私に対する返事もなく)、泊まる時は隣で一緒に寝たり寝なかったり。行為はありません。 伝えた後はじれったくていったいどうなの?!ともやもやする時期もありましたがそれも落ち着いて、今は会える時間が大切で嬉しいし、、まだ1ヶ月。じっくりつかず離れずで会えたらな~と思ってます。 私のこのスタンスってどうでしょう。彼にとって負担でしょうか・・・? 都合のいい女?! ちなみに彼は大変モテるタイプです。

  • 男性の方、教えて下さい。

    女性とじゃれあうってどんな気持ちなのでしょうか?冗談を言い合ったり、くすぐり合ったり…女性から手を触られたり髪を撫でられたりしたらどう思いますか?相手もやめてとはいいません。 カップルみたいなじゃれあいばかりをしています。いやらしい感じではなく、子供のじゃれあいです。私は好意を持っていますが、相手の人は私のことをどう思っているのかわかりません。毎日毎日同じようなじゃれあいをして飽きないのかなぁ、邪魔じゃないかなぁと思うのですが…

  • この男性の心理は?

    20代半ば女です。 20代後半の男性に片想い中です。 少しづつアプローチしているので、私の気持ちには感づいていると思います。 でも避けられたりはしていないし、2人ではないけど遊ぼうと誘ってくれたりします。 最近は私をよくからかってきます。 先日会った時はいつもよりもすごく優しくしてくれて、一緒にいた男友達にも 「あの日はふたりがかなりいい感じに見えたよ」と言われました。 明らかに今までとは違う態度でした。 でも気があれば食事などに誘ってくると思うのですが、2人で行こうとは誘ってくれません。 からかわれたりしてるし、妹やただの友達みたいに思っているのでしょうか? 彼は私の気持ちに気付いていながらもてあそぶようなタイプではなく、 女性にすぐがっついたりもしません。 そして女性から告白されても、「嫌いじゃないし付き合ってみようかな」とは思わないタイプの人です。 (自分が完全に好きだと思える人じゃないと付き合わないという意味です) だからキープしておきたいなどと思っているとは考えにくいです。 こういうタイプの男性が、自分に気がありそうと気づいている相手(私)に対して こういう態度をとるというのはどういう心理だと思いますか? 私は彼の手の上で転がされてるのでしょうか。。 もちろん本人でなければ正解は分かりませんが、皆さんの予想を聞かせて頂けると嬉しいです。

  • 男性の方教えてください!

    私はバイトで知り合った先輩がいます。 現在、私も彼もバイトはやめましたが最近毎日連絡を取っています。 週末は2人で遊んでいます。 彼は一人暮らしなので大抵泊まっています。 一線は超えていないのですが一緒に寝ています。 その時に手を繋いだり、ギュッと抱きしめてくれます。 はたからみたら恋人みたいですが付き合おうとはなりません。 私は付き合いたいし、このままの関係でズルズルしてしまうのは良くないと分かっています。 告白してしまえばそれでいいのですが、振られてしまったらどうしよう。という気持ちが大きくて中々一歩が踏み出せません。恋愛対象として見てくれているのかも分かりません。男の人は好きぢゃない女友達と一緒に寝たりしますか?教えて下さい。