• ベストアンサー

結婚詐欺師の狙いと付き合う期間について

結婚詐欺師の目的は、お金? お金がなくてしかも男性に貢がないタイプの女性の場合、詐欺師が諦めるのはいつ頃ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.4

>お金がなくてしかも男性に貢がないタイプの女性の場合、詐欺師が諦めるのはいつ頃ですか? 「ああ、こいつはお金を貢がないな」と彼が気づいたときでしょうね。 ただ、彼らもそういう意味ではプロですから、貢いでくれる女をあらかじめ探すと思いますよ。なにかの本で読んだのですが、ターゲットにされる女性は、友達がいなくて靴が汚い子なんですって。友達がいないとその子が相談したときに「その人、なんかおかしくない?」といわれずにすみますし、靴が汚い子は細かいところに目が行き届かないだらしない子が多いからなんだそうです。

natsumega
質問者

お礼

奥が深いですね。そういう見方は、さすがプロという感じがします。 貢いでくれるという情報をもらった人が洗脳されて騙されるパターンもありそうなので、そんなゴミみたいな人によってこられても困りますね^^ ありがとうございました♪

その他の回答 (3)

回答No.3

結婚詐欺師の目的は「貢がせる」のではなく「騙しとる」のが目的です。 相手に資産があり、騙し取れそうな場合は、5年でも10年でも粘りますし、資産やお金が全くなければ、即諦めます。

natsumega
質問者

お礼

しつこいんですね。 うまくいきそうだと思えばあの手この手なんでしょうね。 ありがとうございました♪

• habataki6
回答No.2

貢ぐ人なんていませんよ、そのような人はプレゼントよこせとうるさいので 無視するだけですけどね、もらえないとなると引きますので結果的に 無駄金使わなくてもすむ、話とかも嘘つくでしょうから、他人の話 なんて初めから信用する人なんていうのもいません、必ず裏づけとらない からトラブルになる、そもそも金で釣れる異性ならいてもらわなくても 困らない。

natsumega
質問者

お礼

なんだかよくわかりませんが、ありがとうございました♪

noname#205122
noname#205122
回答No.1

natsumegaさん、こんにちは。 結婚詐欺師の目的は、ほとんど「お金」、ついでのついでに「体」 「お金がなくてしかも男性に貢がないタイプの女性の場合、詐欺師が諦めるのはいつ頃ですか?」……そもそも、詐欺師たるもの、最初に一見して、「お金を持っているか」、そして、「騙せるか」を見抜きます。あるいは、そのことを事前に調べて、接近します。 そうでなかったら、詐欺師が詐欺にかかったようなもので、笑い話にもなりません。詐欺師失格です。(*^_^*) もちろん、本当に好きになって、結婚してしまったら、「詐欺」ではなくなりますよね。(*^_^*)

natsumega
質問者

お礼

「あの女はお金持ってる」という噂を流す人もいるので、勘違いして近づいてくる人はいます。 馬鹿なんですね、きっと^^ ありがとうございました♪