• 締切済み

ワクワクメール再び

りんか、守山の女性。 割り切りといういことで、夜9時にセブンイレブンで待ち合わせ。 連絡先をきいたが、悪用されたことがあって写メや連絡先は送らないように している。写メすぐ送ると業者だよってきいたのでごめんなさい。と。 指定されたコンビニにつき、車を聞いていたが 歩いてきた と返信した。(くるまのナンバーを知られるのが怖かったから) 服装をきいてきて、コンビニの前にたつも一向にこない。 いきなり、場所変更。 セブンイレブンに知り合いがいるんで、セブンイレブンを琵琶湖沿いに左に 歩いて行って、ホテルの青い看板のしたで待ち合わせしてもいいですか? と返信された。 暗闇の場所へ。美人局を察知して、とりあえず看板のしたに女性がくるか 見張ってみる。が、女性らしき人はなく、歩いてくる気配もない。 連絡先交換できない、車を聞いてくる、急な場所変更 冷やかしだったのでしょうか?

みんなの回答

noname#225033
noname#225033
回答No.1

単にネカマからオチョクラれただけかと思います。 私も、援以外で百名弱の方々と逢っていますが、その様な無意味な場所変更は一度もありません。