• ベストアンサー

女性からのメール(LINE)について

shochan0102の回答

• ベストアンサー
回答No.1

女性です。 脈アリととってイイと思います! 逆に、これだけ頑張って気づいてもらえないって不幸です(笑) それか、これを脈アリと捉えて「勘違いするな」と言われたら、 怒っていいです! その時は無視して次いっちゃって下さい! 応援しています^^

hi6onwave
質問者

お礼

やっぱ、俺は鈍感なんだと痛感しました(笑) 近々、チーズフォンデュの美味しいお店にでも連れて行きたいと思います。