• ベストアンサー

女性からのメール(LINE)について

shochan0102の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

女性です。 脈アリととってイイと思います! 逆に、これだけ頑張って気づいてもらえないって不幸です(笑) それか、これを脈アリと捉えて「勘違いするな」と言われたら、 怒っていいです! その時は無視して次いっちゃって下さい! 応援しています^^

hi6onwave
質問者

お礼

やっぱ、俺は鈍感なんだと痛感しました(笑) 近々、チーズフォンデュの美味しいお店にでも連れて行きたいと思います。

関連するQ&A

  • メールアドレス

    新しいメールアドレスを考えています(笑) そして、なるべく短いほうがよくて 後半は決まっているので、 単語ひとつをいれたいのですが、 いいのが思いつきません 単語ひとつで 「明るい人」「笑顔」というような感じの単語を探しています(*^^*) smile とかは ちょっと普通すぎるなーとかも思っています。 いろいろ例を挙げていただけると嬉しいです オシャレなので、英語じゃなくても、なにかいいのがあったら 教えて下さい(*^ω^*)

  • 脈はあるのかな?

    気になる男性からメールで他の話題とともに、流れで、 「〇〇ちゃんいつも笑顔だから元気もらってるんよ(^^)v きっと、●●さんも(共通の知り合い)そ~いうよ! 笑顔はやっぱり素敵だ!!(^^)v(笑)」 ときました。 少しは脈はあると思いますか? 脈といえるほどのものじゃないですかね? ぜひ教えてください!! 男性の方は、このような文章をかく時の気持ちを、教えてください。 別にさらっと気楽にかけちゃいますか? 好意がなくてもかけちゃうものですか??? 女性の方は、このようなメールをもらったら、どう感じますか? 少しは期待しますか?? この文章を読んでの素直な回答をお聞きしたいです!! よろしくお願いしますm(__)m!!

  • メールで寂しがりやと送ってきた女の子。

    19歳、男です。バイト先で気になる子がいます。メールはするのですが、俺から送ると、脈があるような長文&面白い文章で返ってきますが、彼女からメールが来る事は今の所ありません。 ですが先日、メールをしているとこちらから聞いたわけではないのに、「私寂しがりや(笑)」みたいな感じでメールがきました。これだけで脈があるかどうか判断するのはあまりにも早計な気がするのですが、やはり気にならない男にこんな文章は送らないのでしょうか?それとも冗談として受け取ったほうがいいのでしょうか?

  • 脈なしLINEでしょうか

    LINEで下記のような会話をしたのですが 脈なしでしょうか… Aさんと初めてお昼を一緒に食べて その後お礼LINEをしていて最後に↓ 私「Aさんは私の中で〇〇です!笑 美術館もし行く時あればぜひご一緒させてください〜‼︎」 Aさん「〇〇って笑 ✖︎✖︎してから呼んでください笑」 私「〇〇って呼ぶの早かったですか笑 Aさんのお仕事注目しています!」 〜LINEおわり〜 ご一緒させてくださいのくだりについては触れておらず、デートから1週間経ちました。 お互い都内在住で美術館は今はどこもやってないからあえてスルーしたのでしょうか。 異性との会話は苦手ですが面白く盛り上げようと頑張ったつもりです。。せめてもの最後にあなたのこと少し気になってますアピールするために、注目してますと添えました。 〇〇が多くてすみません。そこは失礼のない比喩ですがご想像におまかせします…。 考察、今後のアドバイス等よろしくお願いします。

  • 女性の反応

    ちょっと気になったので質問させてください 女の子に冗談ではなく、いいなぁ。やっぱかわいいなぁ。前の髪型にしてきてみせてやげきあつやで など気になっている子に喜んでもらうためちょいちょいボディーブローいれています でも反応が爆笑するだけ、今度見せに来るわ(笑)と冗談のような返し方ばかりです こちらは冗談ではないので(冗談なら何回も言いませんし・・・) あったときこのような好意ありありをちょいちょい言っています 反応が微妙なので脈なしでしょうけど話すときは終始笑顔で引かれるようなことはありませんが 女性はかわいいとか言われても冗談としかとらないのかな? 爆笑しながらかわされているので脈はないでしょう なにか少しでもこちらに興味を示してもらえる方法はナイでしょうか? 乱文すいません

  • 脈ありますか?

    先ほども質問投稿しましたが、質問内容に足りないところがありましたので、もう一度投稿させていただきます。 気になる男性(20代社会人、真面目なかんじでチャラい感じじゃない)からこんなメールが他の話題とともに、きました。 「〇〇ちゃんいつも笑顔だから元気もらってるんよ(^^)v きっと、●●さんも(共通の知り合いの女性)そ~いうよ!笑顔はやっぱり素敵だ!!(笑)」 です。 脈はあると思いますか? 脈といえるほどのものじゃないですか? ぜひ教えてください!! 男性の方は、このようなメールをかく時の気持ちを教えてください!! 別に気楽にかけちゃいますか? 好意がなくてもかけますか?? 女性の方は、このようなメールをもらったら、どのように思いますか?少しは期待しますか? この文章を読んでの素直な感想をお聞きしたいです!! よろしくお願いします。

  • 女性の方へ。

    女性の方へ。 この状況は脈ありと言えるでしょうか。 ・向こうから挨拶してくる。 ・髪の毛を切ったことに気づいて、「髪切った?」と聞いてくる。 ・「(友人を交えて)〇〇行きたいなぁ」と言い、行こうと提案したらとても乗り気になった。 ・誕生日にLINEをくれた。おめでとうだけじゃなくて、これからもよろしくとメッセージ付きで。 ・大人数でいても必ず2人で話し込むタイミングはある。 ・相手の話を聞くと、笑顔で話してくる。 ・2人きりで帰ることはある。 ・自分とは友達として一緒にいたい様子。 ・恋愛の話はしたことない。 ・プライベートで2人きりであったことはない。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • LINEってどの位の長さのメールしますか?

    男女関係なくでも、女同士でも男同士でも、男女の仲でもLINEのメールってどの位の長さのメールしますか? また日にちは、毎日?1日おき?週1?と人それぞれとは思いますが、 一般的に長いメールは面倒くさがりやは嫌、読むのも嫌になる? 私は、男性にも女性にも「すべて読む」になってしまう事もあって伝える事が多くなると長文になってしまうのをどう工夫すれば良いかコツを教えて下さい。 全般的には短めのほうが好かれますか?特に決まりはないのは分かりますが師弟関係の時に互いに「すべて読む」になってしまう事も、 男女の場合は短めのほうが好かれますか? 長過ぎ無いようには? 私は、文章を書くのが得意なのでつい長くなりますが成るべく長くならないように回数を増やす時も。 皆様は、何か工夫していますか? 教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • 教えてください・・・(特に女性の方教えてください)

    同じ職場の同僚♀の態度に悩んでいます。 この女性には以前告白して振られたことがあり、告白後半年くらい私のことを避けている様子でしたが、こちらから挨拶したり仕事の依頼をしたりして地道に話しかけていたら、年明けから何故か様子が変わり、廊下ですれちがうときに挨拶等もしてくれるようになり、雰囲気も少し柔らかくなったような気がします。ただ、日によって気持ちがかなり変わるようで、満面の笑顔で挨拶してくれる日もあれば、無視される日もあります。話しかけても同様で、うざがられていると感じる日もあれば、笑顔で話してくれる日もあります。他の同僚とは笑顔で話す人なので、正直避けられているのだろうと思っていますが、話しかけるとうれしそうにする日もあり、混乱しています。時々声が上擦っていたり、近づいても故意?に目を向けないなどの緊張している(恐れている?)様子からすると、何らかのかたちで意識はされているようなのですが・・・。自分的には、相手が嫌がっていないなら、しつこくならない程度に普通に接していこうと思っているのですが、それも拒否されるようなら仕方ないので距離を置こうと考えています。ただ、こうも日によって変わってしまうとどちらなのかわからなくて困っています。このような場合、自分の意思に反しても距離を置いたほうが良いのでしょうか?ご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 片想い相手の女性が不機嫌な感じになり職場でギスギス

    片想い相手の女性が不機嫌な感じになり職場でギスギスしています。 僕からLINEしても返信に1.2日かかるし、返信内容は丁寧ですけど「?」も付かない文章なので、脈なしと思いLINEするのを辞めました。 しかし、LINEをしなくなって2週間。 何だかしない時よりギスギスしています。 LINEしている時は、笑顔で話しかけてきたり、スーツのホコリとか取ってくれたりと何となく仲良く出来ていたのに、ここ2週間ほどLINEを送らないでいたら、職場で会っても笑顔も無く、話しかけてもくれず、何だか冷たいです。そのくせ、自分の前を行き来するので、僕が少し話しかけたら何と無く警戒したような真顔で返してきます。 僕は、その女性が八方美人な性格と僕に対して質問すらしないことから脈なしと判断し冷め、今後は、仲良しの同僚として付き合って行こうと決めたのですが、以前より相手との関係がギスギスしてしまいました。 LINEの返信が遅いのは脈なしだからなのでは? なぜ、LINEしないと逆にギスギスするんですか? むしろ、前より仲良くなれそうな気がするのですが、何が気に入らないのかわからないです。 わかる方、おられれば馬鹿な僕にご教示ください。