• 締切済み

LINEってどの位の長さのメールしますか?

男女関係なくでも、女同士でも男同士でも、男女の仲でもLINEのメールってどの位の長さのメールしますか? また日にちは、毎日?1日おき?週1?と人それぞれとは思いますが、 一般的に長いメールは面倒くさがりやは嫌、読むのも嫌になる? 私は、男性にも女性にも「すべて読む」になってしまう事もあって伝える事が多くなると長文になってしまうのをどう工夫すれば良いかコツを教えて下さい。 全般的には短めのほうが好かれますか?特に決まりはないのは分かりますが師弟関係の時に互いに「すべて読む」になってしまう事も、 男女の場合は短めのほうが好かれますか? 長過ぎ無いようには? 私は、文章を書くのが得意なのでつい長くなりますが成るべく長くならないように回数を増やす時も。 皆様は、何か工夫していますか? 教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• mekiyan
回答No.1

ラインはせいぜい3行くらいまで。長文は、メールと使い分けています。彼女からは、ラインが短すぎるといわれることも多いですが。

noname#258020
質問者

補足

御回答ありがとうございました。 えっー3行❗ メールと使い分けているって他のメールは、どんなのですか? キャリアメール?Gメール?プラスメッセージ? 全部入っていますが。Gメールは使いにくいしキャリアメールは企業からが多いし。 貴方は、どのメールでどの位の長さですか?