白黒反転印刷したい

このQ&Aのポイント
  • PT-P300BTを使用して白黒反転印刷をしたい
  • お使いの環境はAndroidで、接続はbluetoothです
  • 関連するソフトはbrother design and print 2で、電話回線はひかり回線です
回答を見る
  • ベストアンサー

白黒反転印刷したい

■製品名を記入してください。 【    PT-P300BT    】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【         白黒反転印刷したい               】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【   Android     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   bluetooth     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【  brother design and print 2      】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p300btjp こちらですね。 他の方が回答されていますが https://www.brother.co.jp/product/labelwriter/ptp300bt/accessory/index.aspx に記載のある TZe-325 TZe-335 ってテープを買って装着する事でしょうか。 P-touch Design&Print 2の機能紹介 https://www.brother.co.jp/product/labelwriter/special/cube/column/01/index.aspx https://catalog.brother.co.jp/BrotherSalesJapan/labelwriter_app_202103_1/ とかにP-touch Design&Print 2の簡単な使い方は書いていますがアプリ側で文字を白くするようにバックを全部黒く塗りつぶすような設定は無いので専用のテープを使うしか無いかと…

ame3st
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• mikino
回答No.1

それは、流石に黒テープを使う必要があるかと思います。 TZe-335(12mm)(黒)(白) - 商品詳細 |ブラザー公式通販|ブラザーダイレクトクラブ https://direct.brother.co.jp/catalog/category/0/5VA91395151/

ame3st
質問者

お礼

ありがとうございます。