• 締切済み

職場の店長について

職場の人のことで相談です。 わたしは職場の28歳男性の店長が好きです。(自分は21歳、女) この間わたしの歓迎会に行ってきたんですがその時に嬉しいことにわたしの隣が店長でした。座敷 だったので結構近かったです。 その時店長さんは、わたしに「何呑む?」とか「何食べる?一緒にメニュー見よっか!」とか、わたしが酔ってしまった時には「眠いの?大丈夫?」とか、辛いものを食べて辛そうにしてるところを見られ、残してたら「食べてあげよっか?」って食べてくれたり、凄く優しくてさらに惚れてしまいました。 あと一緒にメニュー見てる時に「なめろうだって~なんかエロいね~」ってエロ話をしてて少しびっくりしたけどなんか嬉しかったですw あと、他の人と店長が話してるのをたまたま耳にしたらわたしの事をイイコだよね~って言ってくれてました(>_<) これは脈ありでしょうか? 働いてる時もモップで掃除してると重くない?とか、寒くない?大丈夫?とか心配してくれます。 優しすぎてびっくりです あとなんかわからないけど 「こいつちょろいぜ。って思ってるでしょ?」って冗談混じりに言われたんですが、どういう意味なんでしょう?w 変な質問ですが色んな回答お待ちしてます。

みんなの回答

• maho-maho
回答No.2

脈はありそうですが、女慣れしていてそうで、誠意が感じられません。 誰にでもそうだったり、実は彼女がいないか、などよく観察した方がいいですよ。

• KYMNKYMN
回答No.1

いい感じだと思いますよ~。 店長さん、優しくていい方ですね。 こいつちょろいぜ んー、店長さんもあなたのことが好きなのかも(笑)。