風俗店の店長に恋してしまいました!

このQ&Aのポイント
  • 風俗店で働く私が店長に恋してしまいました。
  • 店長との関係はHだけではなく、深まっていく一方です。
  • 私は店長の言葉にときめきを感じてしまい、恋しちゃ駄目なのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗店の店長を好きになってしまいました。

風俗店(抜き無し、本番無し、リップサービス無しのわりとソフトな風俗店)で働き始めたのですが、そこの店長に恋してしまいました。 何度か面接で呼び出された後、講習と呼び出され、本番されそうになりました。挿入されてるかされてないかギリギリでした(>_<) その時はすごくびっくりして、拒否したのですが、残念そうにしていたものの、ギューッと抱きしめてくれました。 それから講習を真面目にして、店長は一見すごく怖そうに見えるし20歳以上年上だけど魅力的な人だということが分かったので、本番オッケイしてHしました。 それからは店長が空いてる時に遊びにおいでよというメールがきたり、一緒にご飯にいって奢ってくれたりして打ち解けてきて、私のことを気に入っているとも言ってくれました。 店長の身の上話を聞いたりしているうちに好きになってしまいました。 他の子には内緒で会ったりしているし、Hだけの関係ではないのですが、店長がどういうつもりか全く分かりません。 私のことをスタイルが一番いいとか、何を着ても似合うとか期待しているとか言ってくれるんですが、恋しちゃ駄目ですよね?(>_<) 又会う約束をしてしまい、ときめいている自分がいます。

noname#157858
noname#157858

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasimiumai
回答No.2

おじさんです。 店長の仕事です。貴女を一人前にして、客の前に出す、店長の仕事ですよ。 講習はね。 貴女だけによく接しているようにみせるのは、人材確保ですよ。 また新人が面接にきたときは、同じように接するわけです。 それが仕事ですのでね。 店長が目をかけた女性が売れっ子になれば 店も潤うわけです。 オーナー店長は別として、雇われ店長だと思いますので それなりに、売り上げのノルマがあるでしょうからね。 貴女が目が醒めるまで、ときめていても良いのではないですか。 そのうちに、わかると思いますのでね。 あー私だけではなかったんだーーとね。 お仕事頑張ってください。 こういう回答になりました。あしからずに。

その他の回答 (4)

• chenverse
回答No.5

その男はダメ人間丸出し。君以外にも手を出してるよ♪お店側からしたら、迷惑行為きわまりなシ

• burugu
回答No.4

その店長さんとやら おかしいですよ、お店の上部の人に ばれたら首でしょう。 風俗店では お店の女の子に 手は出さないのが常識です。 講習はビデオか先輩の女の子ですよ。 ソフトな風俗店で 本番ギリギリまで されること自体 ありえないでしょう。 あなたは未熟すぎます。 風俗で働く子は芯はしっかりしています。 自分を もっと大切に あなたの今の お仕事は風俗といえないのかも しれませんが この種の お仕事の女の子は 必ずリッセトして 全てを消す時がきます。 あなたも一度離れて この仕事・人生設計・・冷静に考えてみてください。

• lupan344
回答No.3

49才、既婚男性です。 昔は、そういうのは業界のルールで禁止とか言ってたんですが、あれは客の為に言ってただけで、昔からあったんでしょうね。 他の回答者の回答のとおり、嬢をつなぎとめる、又は仕事を一生懸命させる為にしてる事だと思いますよ。 全員にしてるかどうかは、わかりません。 今は、キャバでも担当の黒服に色をかけさせるのは当たり前みたいですね。 風俗でも、良く話題になっています。 知り合いにも良く聞きますよ。 どちらにしろ、貴女が良ければ、別に恋してもかまわないですよ。 今の仕事は、何か理由があってしてるんですか? 別に理由なんかなくても、かまわないですが、それで仕事に意欲が出るとかなら、貴女にとっても損じゃないでしょう。 ホストに入れ込んで、お金をつぎ込むよりはましですからね。 店での待遇を良くする為に、自分から色をかける嬢もいるくらいですから、お互いにメリットがあるなら問題無いんです。 ただ、あきらかに待遇が良くなったら、他の嬢さんのやっかみで潰しにあう可能性もありますから、ほどほどにしておいた方が良いですよ。 場合によっては、出勤頻度も増やされる場合もあります。 貴女がお金を稼ぎたいなら、それも有りですよね。 あんまり期待して、貴女が傷つくのが一番問題です。 少し、冷静に考えた方が良いと思います。

• somessp
回答No.1

まぁ、なんつーか、店長にしてみれば、趣味と実益というか。 これから、しっかり稼いでくれないといけないんだから、その気にさせないといかんだろうし、つなぎ止めとくことも大切だろうし、その上好みのタイプなら、そりゃその気になるわさ。 でも、ほかのもっと稼いでくれる子にもしっかり、やってやらんとアカンし。 羨ましいというか、ご苦労さんな仕事だな。 ま、何にせよ、しっかり仕事頑張って!ナンバーワンになったらもっとやってくれるぞ。