風俗店の店長に恋してしまいました!

このQ&Aのポイント
  • 風俗店で働く私が店長に恋してしまいました。
  • 店長との関係はHだけではなく、深まっていく一方です。
  • 私は店長の言葉にときめきを感じてしまい、恋しちゃ駄目なのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗店の店長を好きになってしまいました。

風俗店(抜き無し、本番無し、リップサービス無しのわりとソフトな風俗店)で働き始めたのですが、そこの店長に恋してしまいました。 何度か面接で呼び出された後、講習と呼び出され、本番されそうになりました。挿入されてるかされてないかギリギリでした(>_<) その時はすごくびっくりして、拒否したのですが、残念そうにしていたものの、ギューッと抱きしめてくれました。 それから講習を真面目にして、店長は一見すごく怖そうに見えるし20歳以上年上だけど魅力的な人だということが分かったので、本番オッケイしてHしました。 それからは店長が空いてる時に遊びにおいでよというメールがきたり、一緒にご飯にいって奢ってくれたりして打ち解けてきて、私のことを気に入っているとも言ってくれました。 店長の身の上話を聞いたりしているうちに好きになってしまいました。 他の子には内緒で会ったりしているし、Hだけの関係ではないのですが、店長がどういうつもりか全く分かりません。 私のことをスタイルが一番いいとか、何を着ても似合うとか期待しているとか言ってくれるんですが、恋しちゃ駄目ですよね?(>_<) 又会う約束をしてしまい、ときめいている自分がいます。

noname#157858
noname#157858

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.2

おじさんです。 店長の仕事です。貴女を一人前にして、客の前に出す、店長の仕事ですよ。 講習はね。 貴女だけによく接しているようにみせるのは、人材確保ですよ。 また新人が面接にきたときは、同じように接するわけです。 それが仕事ですのでね。 店長が目をかけた女性が売れっ子になれば 店も潤うわけです。 オーナー店長は別として、雇われ店長だと思いますので それなりに、売り上げのノルマがあるでしょうからね。 貴女が目が醒めるまで、ときめていても良いのではないですか。 そのうちに、わかると思いますのでね。 あー私だけではなかったんだーーとね。 お仕事頑張ってください。 こういう回答になりました。あしからずに。

その他の回答 (4)

  • chenverse
  • ベストアンサー率15% (22/145)
回答No.5

その男はダメ人間丸出し。君以外にも手を出してるよ♪お店側からしたら、迷惑行為きわまりなシ

  • burugu
  • ベストアンサー率26% (9/34)
回答No.4

その店長さんとやら おかしいですよ、お店の上部の人に ばれたら首でしょう。 風俗店では お店の女の子に 手は出さないのが常識です。 講習はビデオか先輩の女の子ですよ。 ソフトな風俗店で 本番ギリギリまで されること自体 ありえないでしょう。 あなたは未熟すぎます。 風俗で働く子は芯はしっかりしています。 自分を もっと大切に あなたの今の お仕事は風俗といえないのかも しれませんが この種の お仕事の女の子は 必ずリッセトして 全てを消す時がきます。 あなたも一度離れて この仕事・人生設計・・冷静に考えてみてください。

  • lupan344
  • ベストアンサー率28% (1201/4268)
回答No.3

49才、既婚男性です。 昔は、そういうのは業界のルールで禁止とか言ってたんですが、あれは客の為に言ってただけで、昔からあったんでしょうね。 他の回答者の回答のとおり、嬢をつなぎとめる、又は仕事を一生懸命させる為にしてる事だと思いますよ。 全員にしてるかどうかは、わかりません。 今は、キャバでも担当の黒服に色をかけさせるのは当たり前みたいですね。 風俗でも、良く話題になっています。 知り合いにも良く聞きますよ。 どちらにしろ、貴女が良ければ、別に恋してもかまわないですよ。 今の仕事は、何か理由があってしてるんですか? 別に理由なんかなくても、かまわないですが、それで仕事に意欲が出るとかなら、貴女にとっても損じゃないでしょう。 ホストに入れ込んで、お金をつぎ込むよりはましですからね。 店での待遇を良くする為に、自分から色をかける嬢もいるくらいですから、お互いにメリットがあるなら問題無いんです。 ただ、あきらかに待遇が良くなったら、他の嬢さんのやっかみで潰しにあう可能性もありますから、ほどほどにしておいた方が良いですよ。 場合によっては、出勤頻度も増やされる場合もあります。 貴女がお金を稼ぎたいなら、それも有りですよね。 あんまり期待して、貴女が傷つくのが一番問題です。 少し、冷静に考えた方が良いと思います。

  • somessp
  • ベストアンサー率9% (21/223)
回答No.1

まぁ、なんつーか、店長にしてみれば、趣味と実益というか。 これから、しっかり稼いでくれないといけないんだから、その気にさせないといかんだろうし、つなぎ止めとくことも大切だろうし、その上好みのタイプなら、そりゃその気になるわさ。 でも、ほかのもっと稼いでくれる子にもしっかり、やってやらんとアカンし。 羨ましいというか、ご苦労さんな仕事だな。 ま、何にせよ、しっかり仕事頑張って!ナンバーワンになったらもっとやってくれるぞ。

関連するQ&A

  • 風俗店、店長との恋((長文です))

     風俗で働きはじめたのですが、店長に恋をしてしまいました。  初日に店長と講習をしたときから、店長は「気に入った」と言って高待遇を申し出てくれています。  また、「付き合ってほしい」と何度か言われました。  私は「どうせ別の子にも言っている」と思って、本気にはとらないようにながしていますが・・・  好きだけど本気になってはいけませんよね。  長く働いている従業員の方は「店長は本気」と言ってますが、信じられません。  そして先日、店長が「講習するよ」と言って、待合室に入り、そのまま押し倒されムリヤリやられました。  私は彼のことが好きだけど、店長と付き合うことはお店にとって、またお店で働いている人たちにとっていいことではないと思うので、彼に告白するときはお店をやめる時がいいと思っています。  でも、店長は私をナンバー1にする事ばかり考えているようなので、もし私がお店をやめてしまえば彼の興味はなくなってしまう気がします。  そして、彼がそんなことをしたことで、ますます信じられなくなってしまいました。  こんな仕事をしていてかわいい子ぶる気はありませんが、よかったらアドバイスをください。  私は、好きな人とは本当にキモチが通じ合ってからえっちがしたいです。でも、彼のような人、はこんな簡単に好きな人のことをムリヤリできるのでしょうか??  また、私はお店をやめた方がいいですか?

  • 身勝手な風俗店長で悩んでます

    私は風俗店(デリヘル)で働いてるんですが。 そこの店長は誰も居なくなったときにキスしてきたり抱きついてきます。 店長は私ともう一人の女の子に誰も居なくなった事務所で二人きりになったらセックスを されてました。生入れ中出しで。 3人で話し合いをした時に店長の言った言葉は「お客さんの前でHな顔が出来るようにしてただけ」 と言ったんです。もちろんその子は来なくなりました。 今日も別の女の子が辞めたのに私がその子にレイプされてたと告げ口したんだろと言ってきました。 私は言ってないと言ったら「嘘つくな!!」と怒鳴ってきたんです。 「お前が周りにいろいろ言うから他の女の子も俺も迷惑してんだよ。分ってんの?常識ねぇし社会性ないし言葉通じないし頭おかしいんじゃないの?」おかしいですよね。店の人に手出される女の子の方が迷惑にきまってるじゃないですか。俺が迷惑してる?店の女の子に手だしてるんだから自業自得じゃないの? 常識ない?40にもなる男が店長やってて他店から女の子引き抜きに行きまくってるあげく 店の女の子に事務所で生入れ中だしセックスをやってるこの人は常識・社会性の意味知ってるんでしょうか?もちろんこんな店辞めます。店長は最低で嫌いです。 でも心身傷ついてやつれてしまいました・・。 これからどうしていけばいいのかわかりません。私の言ってる事は正しいでしょうか?

  • 風俗店でのトラブル

    風俗店でのトラブル デリバリーヘルスを利用し、風俗嬢に本番を強要してしまい、 実際に2.3回挿入してしまいました。その結果風俗嬢に店長を呼ばれ、店長に損害賠償として30万円請求されました。その話し合いの場には風俗嬢はいなく、風俗嬢からは請求されていません。示談書を作成して示談の場に行こうと思うのですが示談の場には店長しか来ないと思われるのですが、相手の風俗嬢から示談書にサインをもらえない場合はどうしたらいいんでしょうか?弁護士の先生に示談をお任せしたほうがいいんでしょうか?

  • 彼氏が風俗に行っていました。別れるべきですか?

    彼氏が風俗に行っていました。別れるべきですか? 25歳、女です。付き合って2年になる彼氏がいます。 彼氏が最近風俗に行っていたことが発覚しました。 本番ありの性感マッサージです。 そこではフェラ、本番をしてきていたようです。 私としては風俗に行ったことは別に責める気はないんです。 自慰と一緒(?)かは分かりませんが、別腹というか私じゃ満足できない点もあることでしょうし。 風俗の魅力というか、男性同士のノリとか付き合いもあるでしょうし。 実際友人とのノリで行ったようなのですが。 じゃあ何が腹立つのかというと、病気をうつされているかもしれないのに、 検査もせず、風俗に行ったこと自体内緒にして私とHしようとしていた点なんです (事前に友人の証言で発覚したので良かったのですが)。 HIVとか、完治が難しい病気になってしまっているかもしれないのに、平気でHしようとする神経が信じられません。 今までも再三、「行っても良いけど、行く場合は絶対に申告して!そして行ったら検査して!(女性にとって性病は男性と違って体に深刻な害(不妊等)を及ぼすので)」と口を酸っぱくして言っていたのに。 彼氏は私がピルを服用しているためか、時々ゴム無しを要求してきます(普段はゴムつけてます)。 特定のパートナーだし、お互い病気も無かったため、要求があった際は信頼して体を任せていたのに、裏切られた気分です。 私のことを本当の意味では考えてくれていないのかと悲しい気分に陥っています。 必死で謝ってくれて、もう二度と行かないと言っているのですが、 もうどんな顔をしたらいいのか分かりません。 検査結果がシロだとしても、体を合わせるのはもう怖いです。 付き合いを見直した方がいいでしょうか。 それは性急な判断でしょうか。 アドバイスお願いします。。  

  • 風俗のことで質問です

    ある程度、風俗業界や売春問題などについて詳しい方にお尋ねします。 無店舗型の性風俗関連特殊営業(いわゆるデリヘル・ホテヘル)において、いまだ「本番行為」(陰茎を膣内に挿入するという行為)をウリにしたお店が存在しないのはどうしてだと思われますか。 ソープでは本番行為が認められており(黙認というかたちですが)、そこが他ジャンルの風俗店にはない大きな魅力となっていますよね。 では、なぜ「無店舗型の本番ありの風俗店」が出店されないのでしょうか。 デリバリー型のサービス形態は、いまや風俗業界において最大のトレンドです。 ビジネス的に考えて、デリバリー+本番という発想はすぐに誰かが実践していそうなものですが、今のところそうした風俗店は見当たりません。なぜなのか。 ソープはたしかに法的に本番行為が認められているわけではありません。 しかしそれでも日常的に本番行為が行われているのは、売春防止法がザル法だからでしょう。 ならば、デリバリー+本番というサービスもそのザル法を利用する形で出店できるのではないか、と思うのですが。 ぜひとも意見をお待ちしております。

  • 焦ってたたない。。。

    すごく下ネタになってしまいますが、 男性の方にお聞きしたいです。 僕は27歳ですが10歳年上の3年つきあっている彼女がいます。 10歳年上でも僕にはもったいないくらい美人でスタイルも良く 若く見える人です。 彼女のことが好きでたまらなく、毎日でも会いたいと思うくらいなのですが、 半年前ほどになりますが、Hの時ちょっと疲れていて 挿入するときにたたなくなってしまいました。 彼女は最初は「気にしないで」と言ってくれましたが、 それが2回ほど続いて、それからはHをするときに「また途中でたたなくなったらどうしよう」と 考えると自信がなくなって、Hを積極的にできなくなりました。 それでも彼女の体に触りたい欲求はあり、彼女を見ると興奮します。 前戯をしたにも関わらず、挿入しないことがつづくと 次第に彼女に「一人Hしすぎ?」と疑われ、さらに自信がなくなりました。 もちろん一人Hはしていません。 僕もどうしたらいいかわからず困っています。 彼女はとても魅力的で、このままじゃ愛想をつかれるんじゃないかと心配です。 どうしたらいいか経験あるかたなど教えてください! ただ、風俗などには行きたくありませんので他の方法をお願いします。

  • 風俗系エステ嬢、今すぐ辞めたい

    風俗系エステ、マッサージのみのエステ嬢として、県外のお店で働きはじめましたが、仕事内容やお給料は良いのですが、店長のセクハラに耐えれません。お店じたいは舐めない、本番行為もなし、触られない、のですが、店長が練習、講習といいホテルへ連れていかれ、終電まで20分だけ、とい言いながら、終電に帰してもらえず、いろいろされ本番を迫られました。泣いて拒否したら謝り送ってくれましたが。ショックでした。ネットで調べた所、もう何年も前から気にいった女、の子をホテルへ連れていってたらしいです、3日連続で店長の相手をした女の子や、ストーカーやセクハラが酷く多くの女の子たちが辞めてきたそうです。営業ではハンドサービスやエステだけなので、求人をみて安心して入るが、入ってみれば店長の相手、だなんて…。辞めたいですが、簡単には辞めさせてくれないらしいです、なにかいい方法はないでしょうか?「店長とヤるために入店したのではなく真面目に働きたいので辞めます」とハッキリ言いたいですが、少し怖いので言えません…、

  • 風俗

    女性の方へ。 彼氏が風俗へ通っていたとしたら怒りますか? 男性の方へ 彼女がいても風俗へいったりしますか? それは彼女に満足していないからでしょうか? 先日、私の彼が職場仲間と風俗通いをしていたことが 発覚しました。しかも風俗嬢に誘われて一度個人的にデートしたようです。(営業だったようですが・・) 正直とてもショックでしたが・・。 詫びる様子もなく、あっけらかんと風俗通いを告白した彼に、怒る気もなくなって笑い飛ばしてしまいました。 この事を友達に話すと、「あんた嫌だと思うならはっきり言ったら?病気移ったらどうするの?」と言われたのですが、怒るのは変かなぁって思ってしまいます。 いくらカップルでも、彼は「私のもの」ではないんだし。 それに彼が風俗へ通うのは、結局は私の魅力不足だと思うし。風俗くらいならいいやぁ。私に内緒で行っていたなんてかわいいなぁと思う時もあるし。 こんな私は変なのでしょうか? でもこう思っている反面、相手が風俗嬢であれ。彼が他の女性を抱いた事、しかもデーとしたと思うと、とっても苦しくなるときもあります。いろんな気持ちがぐるぐる矛盾して疲れてしまいます。

  • 風俗嬢のお客様への恋は?

    風俗に通う男性の意見をお聞きしたいです。 今私は風俗嬢(本番なしの風俗店)をしています。 最近お客様のことを好きになってしまいました。 その方は私のことを気に入って下さったようで、 お仕事が忙しいのに私が出勤の時は頻繁に来店して下さいます。 毎回お話をすることが主で、Hな事は一切していません。 いつもプレゼントを持ってきて下さったり、体を気遣って下さったり 私の方が申し訳なくなってしまいます。 その方は現在独身(10歳以上年上)らしく、 今度家に遊びにおいでよ、と連絡先を教えていただきました。 告白はされていませんが、とてもタイプだと言われました。 (もちろんお世辞だと思います) 本名・お勤めしている会社をお聞きし、 その方が大企業の管理職であることを知ったのですが、 お金目当てで近づいてくる女とは思われたくありません。 ですが本番なしの風俗店ということもあり、 店外で会ってHするために尽くして下さっているのかもしれません。 純粋にお客様が好きになってしまい、とても辛いです。 もちろん独身や勤め先など、嘘をつかれているかもしれませんが・・・。 やはり店外で会いたいというのは体目的なのでしょうか? 本心では店外で会いたいのはやまやまなのですが、 店から連絡先を教えたり店外で会うことはもちろん禁止されています。 でも店外で会ってHだけ求められて終わりになってしまったら 精神が崩壊してしまいそうです。どうしたらよいでしょうか・・・? 今冷静な判断ができないので、皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • 風俗店で本番をしたキャストが自主的に自首した場合

    ファッションヘルス店のような本番行為が完全にNGな店で、店に内緒で本番をしてしまったキャストが自主的に自首した場合、店の経営者・責任者(雇われ店長)等にはどんな罰則・刑事罰がありますか? また、営業許可はどうなりますか? 取り消しですか? それとも、期間限定の営業停止処分などになりますか? 風俗嬢が客にお金を提示されてお金欲しさに本番に応じてしまい、後になって「ヤバイ事になるかも」と怖くなって店に対して相談もせずに警察に証拠を持って(客との会話の記録や客の指紋の付いた紙幣や客とのメールのやり取りなど)自首したとします。