• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:誰か雑談を聞いて下さい)

風俗嬢についての質問

このQ&Aのポイント
  • 女性の友人が風俗嬢であり、彼女の人生選択について疑問を抱いています。
  • 資格や目標がなく、ただお金が欲しいだけで風俗嬢になる人がいるのか疑問に思っています。
  • 風俗嬢経験者や女性の意見を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

自分の体を売ることに抵抗がないんだから育ってきた環境が悪かったんじゃないでしょうか。 普通は風俗嬢になりたいとは思わないですからね 他のバイトと比べてキャバが高時給なのも質問者様が身をもって体験した通りです。 私は現キャバ嬢ですがキャバより何倍も風俗嬢はつらいと思いますよ。 いっぱい稼いで自己投資にお金かけたりホストに狂ってストレス発散して精神保ってるのだと思います。 それでも風俗嬢は病んでいる人めっちゃ多いですからね。。。 ちなみに帰りの交通費が2万引かれていたのは出勤日数がわからないですが 出勤日数×1000円か500円のところが多いと思いますよ。 夜の世界は汚いので入店前に全て確認するのがルールですよ。 こちらが聞くまで教えない店や給料未払いの店なんていっぱいあります。

1l1l1l
質問者

お礼

アンサーありがとうございます。私もそう思います。 友達にも説得してやっとダメだいけないと感じてくれるようになりました。 2万引かれていたのは高速インター?で帰ってたから? 車の事は分かりませんが週2,3勤務で帰り送迎の人が500円? 払ってたからそのくらい引かれたのかな?と車の事は無知なので分かりません。笑 彼氏の知人でAV嬢もいるらしくて、精神安定剤飲んでるとか聞きました。 身体でお仕事して心身健康だと私は思えません。 友達にももう一度注意してお話したいと改めて思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • raraW3334
  • ベストアンサー率46% (80/171)
回答No.1

世の中いろんな人がいますから、そして、そのような風俗があるから、 男性のみなさんが性犯罪に走らなくてもいいのかもしれません。 語弊がありますが、需要があるからその職業がなりたつわけで、 それがなかったら、やりたくてやりたくて、頭がおかしくなりそうなのに、 いろんな事情でできない場合、処理する場所がなくて、犯罪に走るって想像がつきますよね。 風俗があっても性犯罪は起こっているのに。 女性に勇気がなくて声がかけられない人もいる、容姿に自信がなくて出来ない人もいる。 愛されたいけど愛されない、嘘でもいい、女性の肌を感じたい。 そう思う人もたくさんいると思います。 そういう人たちを商売として癒す。処理をする。 疑似恋愛をする。 そこで奉仕することに喜びを感じる女性もいると思います。 もちろん、お金のため、または生活のため。 そして、周りからの目。 友達でもあなたのように、ほんとは自分のことをそう思っているんだろうな、 ときっと気がついていると思いますし、自分の仕事はそう思われる仕事とも自覚していると思います。 長くなりましたが、偏見はあるとは思いますが、 その中で生き抜く大変さ、つらさ、セックスが好きだからでもあると思います。 でも、誰も他人がすることを、仕事を馬鹿にしたり、卑下したりする権利ってないと思います。 友達ならなおさら。 自分はできないとしても、そういうお仕事の人もいる。 その存在を否定したりする資格はないと思いますよ。 あなたもいつ、突然膨大な借金を背負い、膨大な返済額を毎月払わないといけない状態になり、 やむおえず、水商売や風俗などのお仕事をしないと返済が追いつかないような状態にならないとも言い切れないと思います。 友達なら、彼女の体のことを気遣うとかもっとほかにできることあるんじゃないですかね。 おんなじ女性なのに、あなたの質問はナンセンスです。

1l1l1l
質問者

お礼

ありがとうございます!誰かに聞いて欲しかったので良かったです。 隠して質問しまいましたがこのナンセンスな質問はその友達の友達が お金欲しくて風俗嬢やろうと悩んでいたので、 じゃあこういう所あるから聞いてみようかと質問しました。 そうですよね。私も回答者さんが言った事もその風俗嬢してる友達の友達にも言いましたが 彼女は迷っているらしいです。迷っているならもう少し考えるべきだとも言いました。 と、風俗嬢の友達の友達はただお金があって羨ましいだけなのかも とも言っていたので難しい話だねとその友達にも言いました。 この質問も見ると思います。 回答者さんがしっかり回答して下さって良かったです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 【真面目な話。風俗嬢とキャバ嬢】風俗やキャバクラで

    【真面目な話。風俗嬢とキャバ嬢】風俗やキャバクラで自分の性を売る代わりにお金を得て、お金から自由を得ている女性がいますが、サルトルの実在主義では自由を得ると代わりに不安を得ると言っています。 風俗やキャバクラで働くことで、女という性を売り、お金を得て、経済的自由を得た女性は何に不安を感じるのでしょうか? 実体験でお願いします。

  • 既婚男性に質問

    40代の主婦です。 ぶちゃけ、風俗嬢とのエッチはイイですか? どんな点が良いでしょうか? 夫は私が妊娠中と産後、風俗嬢とエッチの経験があるようです。 今は行っていないと思いますが、それに気づいてから 私は自信をなくしてしまいました。 産後で体系も変わりましたし、男性を悦ばせるテクもないです。 夫は、若くてきれいでかわいい風俗嬢と何回かエッチしてます。 私のような体に、内心燃える気持ちもないのではと思います。 夫は、奉仕するタイプではなく、どちらかというと淡泊です。 風俗嬢にあれこれしてもらい、気持ちよさをしったから よけいに私に奉仕する気も起らないのではと思います。 既婚者の男性の方で、風俗通いをされる理由はなんですか? 風俗嬢とのエッチは、とても気持ち良いですか? だとしたら、どんな所が魅力ですか? 家にかえって、平凡な奥さんが待っていたら エッチの時も最近抱いた風俗嬢を思いながら奥さんを抱いたりしますか? ご回答宜しくお願いします。 教えてください。

  • 彼女と別れてからこの半年、頭の中はセックスばかり・・・

    彼女と別れてからこの半年、頭の中はセックスばかり・・・ キャバ嬢や風俗嬢をはけ口にして・・・ 道を歩いていても女性の後姿を見るとムラムラします。 病院に行くなら何科がいいのでしょうか?

  • 【本気で好きになってしまった風俗嬢との恋愛についてアドバイスください】

    【本気で好きになってしまった風俗嬢との恋愛についてアドバイスください】 風俗嬢が、お客さんを本気で好きになるということは ありえるんでしょうか? もともとは彼女はいたものの、遠距離となってしまったため、 なかなか日常的に会うことができず、身近でエッチの相性が合う 特定のお気に入りの嬢を作ったり、セフレを作りたいという考えで、 風俗に通い始めました。  ある風俗店に数ヶ月通い続ける中で、特定の風俗嬢と仲良くなり、 プライベートで遊ぶようになる中で、今本気で好きになってしまいました。。 必ずしも、エッチな交際に限らず、プライベートで食事に行ったり、 映画を観に行ったり、ドライブに出かけたりする仲で、 また、遊ぶときは、食事代やデート代はこちらで負担するものの、 特に交通費や別にお金を払ったりはしていません。 自分としては、遠距離の彼女とは別れて、風俗嬢の彼女と真剣に 付き合いたいと思っています。 既に、風俗嬢の彼女には好意を持っている感情は伝えており、 彼女も会ったときやメールでは「自分も・・」とそれに応えてくれます。 ただ、自分は彼女に対してオープンに接しているものの、 彼女は自分が仕事が休みの土日には会えず、 友達と予定があるということ以上には、オープンに話をしようとしません。 自分も嫌われたくないし、今の関係が居心地がいいので、 あまり踏み込んで聞けないというのが本音です。 上のような事実状況の中で、相手が色々デートやお金を出してくれる相手として、 自分に好意を持ってくれているのか、真剣に自分のことを彼氏候補として 見てくれているのか、正直肉体関係から入ったこともあり、 まったく判断がつかず困っています。 彼女が、あくまでお客さんとして自分と付き合いたいと考えているのであれば、 その前提で自分もドライにお付き合いした方がいいと考えていますが、 いかんせん好きになってしまったから悩ましいです。 長々とつぶやいてすみません。。 現役の風俗嬢の方や元風俗嬢の方、風俗嬢との恋愛経験がある方など、 是非アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 風俗嬢に本名、住所、電話番号を教えるのは?

    私は風俗で匿名を通そうなんて全然思わないので、風俗店では本名をフルネームで書いているし、風俗嬢のところに住所も電話番号も平気で残しています。 そのため、私に年賀状を送ってくる風俗嬢もいるし、エッチな写真がのった郵便物を送ってくる風俗嬢もいるし、私のスマホにショートメッセージを送ってくる風俗嬢もいます。もちろんLINEで友達の風俗嬢もいます。 ある人に、風俗嬢に本名、住所、電話番号を教えるのは良くないのではないか、と言われたのですが、そうなのでしょうか? 何かまずいことはあるのでしょうか。 今までまずいことは無かったですが。

  • 風俗、売春、援助交際、AVを経験した女性の割合

    繁華街には風俗店が沢山あります。 各店に10数人の女性が所属していたとしても都内だけで数百件(それ以上?)あると考えれば数千人以上の風俗嬢がいることになります。 もし出入りが激しければその何倍もの女性が風俗嬢を経験していることになります。 また風俗以外にも援助交際をする女子高生、OLも沢山います。 AV女優もいます。 そこでお聞きしたいのですが、過去にお金をもらうなどして男性を射精させるような仕事をしたことがある女性の割合はどれぐらいいるでしょうか? 年齢が低いほど割合は少ないと思うので、基準として30歳の女性でお願いします。 30歳の女性で、そのような経験のあるのは何%ぐらいでしょうか? たった一度の出来心で援助交際してしまったものも含めます。 具体的には風俗嬢、ストリップ嬢、売春、援助交際、AV・・・あたりでしょうか。 キャバクラ嬢で触られたのは射精と関係ないので含めません。

  • ネイルに詳しい方へ

    今月結婚式で初めてネイルをしました。スカルプをつけてみたのですが、今となっては少し長めに作ってもらったので普段の生活で何かと困ってます(泣)もう外したいのですが、お店に行って外してもらおうと思ってます。そこで… 1.お店によって違うのでしょうが、外す値段の相場はいくらくらいなのでしょうか?? 2.ネイルをしてもらったお店で外してもらうのと、違うお店で外してもらうのとでは値段って違いますか? 3.やはり自分で外すことは初心者には無理ですよね?? 友達から聞いた値段とネイルをしてもらったお店の外す値段が少し違っていたのでできればお店で外してもらうなら違う店のほうがいいのかなと思いまして…どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 風俗嬢なんてしたくない!!

    今、私は風俗嬢にならないかとしつこく断っても断っても言い寄られて困っています。 きっかけは、私の友達がキャバ嬢で友達の職場の先輩がキャバを紹介してくれるということで その先輩の知り合いに紹介されたことでした。 キャバをしようと思った理由は、就職の為の自動車免許&車が欲しいからです。 本業にしようとは思っていません。 しかし、その知り合いの言い分によると キャバ週6で月15万しかかせげない。 風俗ならキャバより超楽で月60万は確実、月90万は稼げると言われました。 みんなしている仕事 抵抗があるほうがおかしい こんな稼げて楽な仕事はない そして友達はキャバ嬢ではなく風俗嬢でした。。。 でも私は、絶対にピンク系の仕事はしたくないです。 経験がないのもありますが、絶対に後悔すると思うから。。 でも、その知り合いも先輩もしつこく言ってきます。 ピンクコンパやヘルス、ソープなど。。 一応、月曜日にキャバの面接にいきますが裏から手をまわして不採用だと思います。 きっと、不採用ならまたしつこく言ってくると思います。 どうしたら、諦めてもらえますか?? 友達には、警察につき出せって言われました。 こんなことじゃ相手にしてもらえませんよね?

  • 彼女に内緒の風俗ついてどう思います?

    先日初めて風俗というものを経験しました。デリバリーヘルスというもので家にヘルス嬢が来てサービスを受けるというものだったんですが現在アパートで一人暮らしをしており先日帰宅したらそういったチラシが入ってましてつい間がさして呼んでしまいました。今付き合っている彼女がいるんですが関係も順調で特にエッチに不満とかそういうのはないです。完全に割り切った事なんで浮気とはまた種類が違うと思うんですが以前女友達が言ってたんですが浮気するくらいならまだ風俗のほうがいいらしく風俗もするならするで完全にばれないようにやって欲しいと言ってました。人それぞれ考え方も色々だと思うんですが彼女に内緒の風俗ってどう思われますか?特に女性の方宜しくお願い致します。

  • 清楚系と言われるのが不思議

    女子アナみたい、清楚系、家庭的、優しそう 浮気しなさそう、絶対一途だよねと言われる事があまりにも多いです。 実際超わがままだし馬鹿だし、風俗、キャバ嬢も経験してます。 年齢も今25歳です。 服も髪型も金髪に近いし、服もTシャツにジャージです。 何でそう言われるか分からないし、実際中身は全然違うので言われることがプレッシャーです…。 昔から、ずっと言われてて風俗、キャバ嬢 やってる時ですら言われてました…。