• ベストアンサー

ネットで犬用ロイヤルカナンを購入したのですが

今までは、ペットショップでロイヤルカナンを購入していました、値段が安いことや、大袋があった為、初めて購入してみましたが、外袋が英語表示でした。 (ペットショップの物は、日本語表示) 不審に思った為、中はまだ見ていません。 これってどのように理解したらよいのでしょうか? 偽物なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • edo_edo
  • ベストアンサー率21% (237/1117)
回答No.1

ロイヤルカナンはフランスの会社 世界90カ国にペットフードを卸していますので、英語圏で販売される物は 英語で説明が書かれています。 http://eng.royalcanin.com/decouvrez-royal-canin-dans-votre-pays 日本向けは、日本語表記 中身が同じ物もあれば、違うものもあります。 並行輸入業者が、他国で安いのを買ってきたのでしょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 広島でロイヤルカナン(キャットフード)を置いてる店

    タイトルどうりですが、広島市でロイヤルカナン キトン34を置いているペットショップ をご存知ないですか  今まで通販で買っていたのですが廃業してしまって困っています 

    • ベストアンサー
  • ロイヤルカナン 心臓サポート

    ロイヤルカナンの心臓サポート缶を購入しようと思っています。 心臓サポート1と心臓サポート2と表示があるのですが 違いがわかりません。 どういう違いがあるのか教えていただけませんか?

    • ベストアンサー
  • ロイヤルカナン について

    猫が、二匹います(10歳ロシアン、1歳黒猫) 今までは小分けパックになっていたり、ジップがついているご飯でした 最近からロイヤルカナン インドアの大粒を混ぜてあげたところ 他のご飯は残してロイカナだけをほしがります 色々な種類のご飯を試してあげましたが 二人そろって同じものを好きになるのは初めてなので ロイカナをメインにしてあげようと思いました しかし悩みがあり、ネットショッピングで購入したほうがお安いのでしてるんですが 鮮度のために400g をいくつかまとめ買いするか、2キロ、4キロを買い保存するかとゆう悩みです せっかく買っても鮮度が落ちてしまったら意味ないですし しかし、キロ数が増えればお値段もお安くなります… 他の種類のご飯保管にはジップロックや砂糖などをいれるケースにいれています 大体月に1匹で3キロくらいたべます 乱文申し訳ありません アドバイスよろしくお願いいたします

    • 締切済み
  • 子犬の食事について

    小型犬の雑種の子犬(室内暮らし)を飼っております。現在食事は3回、ペットショップの時から食べているロイヤルカナンと、芋やウェットフードです。今まで食べていたロイヤルカナンは10か月までのもので、もう少しで10か月になるのでそろそろ餌を変えたいと思っています。しかしインスタや情報サイトにはPRのような広告ばかりで実際に何がいいのかわかりません。犬はなんでも食べてくれるのですが、安心で身体にいいものを与えたいと思っています。何かいいものはありますか?

  • 子犬の粉ミルクについて

    生後2か月のプードルを飼っています。 その餌について質問です。 ブリーダーさんの所ではロイヤルカナンのドッグフードをふやかして、それにロイヤルカナンの粉ミルクをふりかけて食べていたようです。で、フードはブリーダーさんから買いました。 粉ミルクは売っておらず、近くのペットショップを何軒か回ったのですが、見つからず、購入出来ませんでした。ブリーダーさんはとりあえず、フードのみを与えて、早めに粉ミルクを準備し、6か月まで与えたほういいと言われました。 今は、フードのみを与えています。よく食べ、便の状態もいいです。 サイトなどをみると、粉ミルクは食が細い子や、与えていると、フードだけでは食べなくなる。肥満になりやすい。なとがあり、必ず必要なものかな?と思っています。 でも、与えなくて栄養不足では心配です。粉ミルクにはどのような効果があるのでしょうか? また、ロイヤルカナン以外にオススメの粉ミルクがあったら教えていただきたいです。 ちなみに体重は2か月で1・2kgです。 初めて犬を飼います。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
  • 成猫用ドライフードの10kgサイズはあまりないのでしょうか?

    実家で急遽捨て猫3匹(いずれも成猫)を保護しています。 もともと飼い猫が4匹おり、そのうち3匹が療法食を食べているので、猫の食費がなかなか大変な状態になっているようで、私も救援物資を送ろうと考えています。 保護した猫は痩せていますが、健康状態には問題ないようなので、普通のドライフードで大丈夫そうです。 とりあえず10kgサイズの大袋で買おう(その方が安そうだし、1度送れば長持ちしそうなので)と思ってるのですが ネットで探してみても10kgサイズはロイヤルカナンくらいしか見当たりません。 猫用ドライフードの10kgサイズの大袋を作っているメーカーは少ないのでしょうか? ロイヤルカナン以外で、10kgサイズを作っているメーカー、購入できるサイトがあれば教えてください。 ロイヤルカナンは良いフードだと思うのですが、もう少しお手頃な価格のものがあれば助かるなぁと思いまして…

    • ベストアンサー
  • 猫ー!ドライフードは何を食べさせてるの?

    ニャンター!! 僕は今、五ヶ月の子猫でペットショップで貰って来たロイヤルカナンとモンプチ牛肉和風角煮を混ぜてもらって食べてんだー。だけどもロイヤルカナンって高額だろう?死ぬまでロイヤルカナン、ヒルズを食べさせてもらっても経済的に悪い様な気がするんだよ。gooには猫好きな人少し居るみたいだから教えてくれるかい? ニャンター!!

    • ベストアンサー
  • ネコの餌を替えたいのですが

    ネコの餌のことについて教えて頂きたいのですが… 我が家には猫が4匹(8ヶ月・6ヶ月・5ヶ月・4ヶ月)おります。 全員同じペットショップで購入し、その店ではロイヤルカナンを与えていたので 家に連れてきてからもそのままロイヤルカナン(キトン34)を食べさせています。 しかしながら、袋に書いてある表示をもとに餌をあげると10kgが1ヶ月ちょっとでなくなる計算になり、 都度10kg袋を取り寄せるのが面倒なのと、値段が高いのとで(\9,800。オークションで若干安価有) 餌を切り替えてもいいものかどうか悩んでいます。 本当はずっと同じものをあげていた方がいいのかもしれないですが、家計が苦しくなりつつあり(汗) ちなみに、餌は量を計ってあげています。 そこで、高価な餌から安価な餌に切り替えても大丈夫かどうかご意見を伺えればと思います。 経験がある方のお話も聞かせていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 犬 ご飯を食べない

    生後9か月のミニチュアダックスフンド雌の件ですが、 今までロイヤルカナンというミニチュアダックスフンド専用のドッグフードをあげていました。 赤ちゃんのころからずっとロイヤルカナンを食べていて食べ物がすごく大好きで寝てても ご飯といったら飛び起きて走ってくるくらい食べ物に対する執着心は強かったんです。 他にもおやつも大好きです。 食べすぎには気をつけているので散歩の後に1回と歯磨きガムを1日おきにあげています。 おやつも色々な種類を試しましたがどれも好き嫌いなど全くなく喜んで食べていました。 しかし、ロイヤルカナンは近所に売っていなくていつも遠いペットショップに買いに行っていたので 最近スーパーにサイエンスダイエットを売るようになったのをきっかけに 旦那の昔買っていた犬がサイエンスダイエットを食べて健康に育ったから大丈夫といって サイエンスダイエットに変えたのです。 最初の3日間は残りのロイヤルカナンとまぜてあげていました。 いつものようにおいしく食べていたのでうちの子に限っては食べ物は何も心配ないと喜んでいた矢先 昨日の朝からサイエンスダイエットのみの日がやってきたのですが、朝はおいしくなさそうにいやいやでも食べていましたが、どうも我慢ができないようで夜になると一切食べなくなりました。 おやつや他の食べ物も一切あげないで昨日なんどかチャレンジしたら 本人もつばを飲み込んだり相当お腹がすいてきた様子でなんども餌の前にいって 食べようとチャレンジを頑張っていたのですが、臭いをかいで逃げてしまいます。 でも最終的においしくなさそうな顔をしていやいや食べてくれました。 今朝、またご飯をあげたら同じ様子で何度もチャレンジはするもののやはり逃げてしまいます。 どうしたらいいのでしょうか? 教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
  • 犬の病気について

    トイプードルオス10ヶ月を飼っています。 2ヶ月のときにペットショップから購入しました。 最近、てんかんを起こすようになりました。 獣医さんいわく先天性の可能性が高いとのことでした。 この場合、ペットショップに保障(買った値段で買い取ってもらう等)を求めることは可能なのでしょうか? よろしくお願いします。

    • ベストアンサー