• ベストアンサー

ネットで犬用ロイヤルカナンを購入したのですが

今までは、ペットショップでロイヤルカナンを購入していました、値段が安いことや、大袋があった為、初めて購入してみましたが、外袋が英語表示でした。 (ペットショップの物は、日本語表示) 不審に思った為、中はまだ見ていません。 これってどのように理解したらよいのでしょうか? 偽物なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edo_edo
回答No.1

ロイヤルカナンはフランスの会社 世界90カ国にペットフードを卸していますので、英語圏で販売される物は 英語で説明が書かれています。 http://eng.royalcanin.com/decouvrez-royal-canin-dans-votre-pays 日本向けは、日本語表記 中身が同じ物もあれば、違うものもあります。 並行輸入業者が、他国で安いのを買ってきたのでしょう