• 締切済み

恋ばな

~*恋ばな*~ 今、絶対に叶う事のない 恋をしてる方いますか? 色んな方の恋ばなを聞きたいです。 私は今、会社の先輩に恋しています。 ですがその人はバツイチで 職場に彼女が居ます。 誰に対してもフレンドリー なので何も話さず顔をじっと 見たり、会社で偶然会って 周りに誰も居なく二人のときだけ 手を振ってきたり… かといってメールして くるわけでもないです。 自分の気持ちは 会社を辞める前に 伝えられたらって思ってます。 その頃には好きじゃ なくなってるかもしれないですし(´・ω・`)

みんなの回答

回答No.2

40代半ばの男から。 僕も若い頃は彼氏がいる女の子を好きになってしまったことがある。だけどその女の子が色々な男に優しい(ある意味思わせぶりな)行動を取っていて、反対に見境ないなぁ~彼氏だけ見てやれよと思って冷めてしまったね。 今ちょうど恋愛をしているというか、ネットのコミュニティで知り合った同い年の女性がいて、その人がフリー(恋人なし)だったのでデートを何回かしました。だけれども好きになる人からは上手く好かれないというか、他の男のもとへ行かれちゃいました。叶わぬ恋というか、僕自身恋ができるのか?という感じになっているけど・・・(苦笑) 人生の先輩たちの恋バナが載っていたりするので、単に人の恋話を聞くだけでなくあなたのこれからの恋愛に役立つかも。 http://kudokikt.com/archives/219 中年でも熟年でも積極的に恋愛している様子がうかがえるので、色々な男女に見てもらいたいものです。

• You357
回答No.1

始めまして、中学生です。 私は叶わなぬ恋をしました。 小学3年生に会った方です。その方をI君と例えます。I君とは、仲が良くて一緒に帰ったりしました。また、I君が私のことを好きみたいな噂が流れていました。ですが、I君は転校してしまいました。 中学で久しぶりに会いました。久しぶりに見たら、かっこよくなっていて自分からほとんど話せなくなってしまいました。 少し時がたって、I君とKちゃんが付き合っている、手を繋いで一緒に帰るのを見た。のような噂が流れてしまいました。 I君はKちゃんは付き合ってないと否定していましたが、一緒にデートしているのをみました。 私は彼のことを好きだったのかもしれません。 もし、彼が昔私のことを好きだったとしても、人の思いは変わるもの。 仕方ありません…σ(^_^;) 長々とすみません。 聞いてくれてありがとうございます。