• ベストアンサー

1LKでベランダが二箇所ある物件ありますか?

odasaga09の回答

• odasaga09
回答No.6

(故)内井昭三氏の名作 桜台ビレッジ 今現代にあっても垂涎の人気らしい(^^/ 時代が下るほど施工効率ばっかの「ばかは高いとこが好き」のツマンネマンションだらけになってますね・・

参考URL:
http://www.atland.co.jp/sakuradai%20village/sakuradai%20village.html
noname#223638
質問者

お礼

やはりベランダ2個というのは効率が悪い作りなんですかね 少しでも入居者を増やしたいという目的としては 端っこに玄関をひとつ、反対側ベランダという形だと沢山部屋が作れるというのは理解できるのですが