• ベストアンサー

名前とか一言書いたほうが良い??

あるお店の店員さんで気になる人がいます。 ラインのID渡したいのですが、IDのみではなく何か一言や名前を書いたほうがいいでしょうか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

IDだけだと、検索した時に、本当にこの人で合ってるかな?と思われるかもしれないので、LINEの名前と一致してるとわかる名前を添えておくのがいいのではないでしょうか?フルネームでもどちらでもいいと思いますよ! 渡す時に、もしよろしければ……くらいの軽く一言を添えて渡せば、紙には名前とIDだけでいいのではないでしょうか。仲良くなれるといいですね、応援してます!

OKwaveeeeeee
質問者

お礼

ありがとうございます。 店に行ったとき、いなくて渡せなかったです。 店はデパートで、催事のときに見かけた方なので、普段どこに いる方なのか分からないのです・・・・。名前も見えなくて。。。。

その他の回答 (3)

• TS0421
回答No.4

No.1で回答したものです。 その後いかがですか? もちろんフルネームがいいですよ* 私はその方に会ったこともなければあなたともお会いしたことがないのでなんとも言えませんが、"よかったらご連絡頂けますか?"くらいの一言でいいんじゃないでしょうか! 頑張って下さい*

回答No.3

こういうのって、逆の立場で考えてみるのが一番です。 あなたが突然お客さんにそういう紙を渡されるとしたら、どんな風に書いてあったら連絡すると思う?

質問者

お礼

ありがとうございました!!

• TS0421
回答No.1

素敵ですね♪ 名前は書いた方がいいと思いますよ!あとは渡すときに一言おっしゃればいいのではないでしょうか* 頑張って下さい!

質問者

お礼

ありがとうございます。 フルネームのほういいでしょうか??なんか恥ずかしくて・・・・。 たとえば、どんな一言言えばいいでしょうか??