• 締切済み

男性の方へ質問です★言われて好感がもてる一言を

以前も質問させて頂きました。21歳女、銀行員です。 久しぶりに大学の友達と会った日に行った焼鳥屋さんの店員さん(店長さん?)に初ひとめぼれをしてしまったようでして…。 連絡先を書いた紙を渡そうと思うが男性はどう思うかを質問させていただき、 突然では引く、顔を覚えるために通ってからの方が良いというアドバイスをいただいたのですが地元から離れているため、通うことができません。。 地元の友達に相談したところ、わざわざついてきてくれることになりまして来月末くらいなのですが行くことになりました! 大学の友達と頻繁に会うことはなかなか難しいので…行くのは2度めですがチャンスがあれば連絡先を渡したいんです>< やっぱり早いですか…?; 私は男性からバイト中に連絡先を渡されたことは何度かあるのですが アドレスだけ書いてあり、名前の書いてない人は怖いという気持ちになったので名前とアドレスを書いた紙を渡そうと思います。 プラス、渡す時に一言言えればなー…と思っているのですがどんな一言に好感が持てますか? 前はお店の外まで送ってくれたので、他の店員さんもいないしその時に渡そうかな…と思っています。

みんなの回答

noname#157353
noname#157353
回答No.2

彼女がいなければ取り合えず受け取るかと思います。 ただいきなり渡すと不審に思われるかもしれないので、もし焼鳥屋でカウンターにずっといるような人なら少し話しかけてきっかけを作ったほうがいいと思います。

• DJSAKURA
回答No.1

rikanarikaさんの容姿が分かんないんで なんともなんですけど とりあえず ”メル友からでいいんで付き合ってください”ぐらいですかね そんなに話した事ない感じなようなんで はじめは見た目だろうし・・・・