• 締切済み

ニーハイふぇち

彼がニーハイが大好きなんですけど、 私的にはニーハイってなんか知的じゃないし セクシーだと思えないんです。 でもフェチ入ってるので たまに履いてあげないと欲求不満になると思うのですが、 自分の好みじゃないので葛藤があります。 私がセクシーだって思う格好は、 身体の線は出てるけど露出が少ないナチュラル系か、 ガーターベルトとかチャイナとかレースクイーンとかです。 でも彼は、 女子高生の制服とかメイド服がセクシーだと思うみたいで大好きなようです… 彼のことは好きだけど 後々上手くいかなくなるなら 早めにさよならした方が良いかなと思ってもいます。 私が不快に感じる日本のアイドルグループとかも可愛いって思っているようです。 子供っぽいものが好きな彼と 大人っぽいものが好きな私とで、 お互いに満足した付き合いができるのかなぁと不安です。 フェチの人って そういう格好なら誰でも良い的な風にも見えちゃうんですよね。 どうしたら上手くやっていけると思いますか? 自分が嫌いなものを 相手が好きっていうのも結構難しいです。

みんなの回答

回答No.1

質問者さんが未だ十代で、ニーハイが似合う足をしているならしばらくは付き合ってあげてもいいんじゃないかと思います。 小学生くらいから高校生くらいの女の子がミニスカやショーパンにニーハイはいているのって可愛いと思いますよ。 アイドルグループはそういう衣装を着るのも似合うから着るのだし、男性のあこがれるアイドルの姿は今も昔もかわりません。 可愛らしくてちょっと保護欲誘うような恰好ね。 でも、アイドルは永遠じゃない。 男の子受けしているアイドルも、20歳前後の時点で女の子受けする路線をとれないと芸能界からは消えていきます。 一部、コアなファンの前でいつまでもロリっぽい格好をしながら生きているアイドルがいるくらい。 でも、あなたと彼はアイドルとファンじゃないもんね。 女も男も年をとります。 ニーハイが似合わない、似合っても不自然な年になっても彼女にそれを求める男性だったとしたら・・・そのころには自然に別れているでしょう。 あなたが今20代半ば以上だったとしてそれでも彼はニーハイ姿を求めるの? 正直気持ち悪いなあ・・・ 人は変えられない、変わるのは自分で変わるのです。