• ベストアンサー

ニーハイ

こんにちは。 最近恵比寿だとか代官山だとかを歩いていると、 リブあみのニーハイをはいているひとがおおいですね? 今年のはやりなんでしょうか。 わたしの恋人は「だせー!」と言っていましたがどうなんでしょう、 わたしはけっこうかわいいと思うんですが、男性にとっては なしなかんじですかねー??

noname#151022

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuyuko27
回答No.1

男性と女性の好みの差は大きいですよ^^;) 懐の広さで女子のファッションの幅をカバーしてくれる男性は、そんなにいません(笑) 例えばここのところずっと流行しているレギンス(またはトレンカ)などでも、 男性は、好む人が少ないです。(どこかで統計とってました^^;) ファッションとは、常に移りゆくものですから、 今流行していなくても、この先流行するかもしれない。 今大流行してても、いつか廃れるかもしれない。 ファッションはループするとも言われるので、何十年後かにまた流行るかもしれない。 私個人としては、リブ編みは女性らしくて可愛らしいと思います^^

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 男性は女性のファッションはわりと保守的であってほしいものなんでしょうかね。 おしゃれな女性は女性にとっての眼福なんですかね~。